すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆2011シャスタ日記-2日目前半編!

シャスタ日記-2日目前半!パンサーメドウズ編










シャスタクラブに今回は2泊、そしてその後市内のホテルに






3泊しました。






シャスタクラブでの朝食はヒデさんの手作り!






それもオーガニックの和食なんです!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







みんなおかわりしてました!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





そして本日はシャスタ山へトレッキング!






出発間際に、シャスタクラブにお客様が。。。






なんと「みさきさんグループ」でした!


http://ameblo.jp/lavidapreciosas/entry-11033441711.html










去年同じ時期にシャスタツアーを行ったこことから、






ブログでお友達!






まだお会いしたことがありませんでした!






シャスタに行く前に、二人ともまた同じ時期を選んでツアーをしていました。






会えるといいね?なんて話をしていたら、






やっぱり会ってしまいました。






この後、毎日会ってましたが。。。(笑)!










いよいよシャスタ山へ!






まずは車で中腹にあるバニーフラットと呼ばれる場所まで!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






ここもほんとシャスタが綺麗に見えるところです。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





バニーフラットから少し車で登ったところに、






パンサーメドウズというシャスタの聖地があります。






セントジャーメインが黒豹になって現れたという伝説の地!






僕はそこがとっても好きなんです。






心が穏やかになり、ただ、ただそこにいるだけで良いと感じます。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





今年は山開きが寒くて1ヶ月も遅れたので




草原にお花が咲き乱れていました!






僕たちを待っていてくれたのかな?



パンサーメドウズは10人以上の団体は入ることが出来ません。






高原植物を守る意味があります。






一旦踏んでしまうと、






100年はお花が生えてこないそうです!






行かれる方はご注意ください」ね!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



そしてパンサーメドウズにはシャスタの雪解け水が






草原の中から湧き出ている場所があります。






ここは聖域!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



その聖域を守っている方と偶然お会いしました!






僕たちがクリスタルをここで浄化していたんです。






すると急に3人の方が現れ、






儀式が始まりました。






丁度僕たちグループは、必然的にその儀式に参加していました。





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





一番右の女性がメディスン・ウーマンのイアー・ハーパーさん!






このリア・ハーパーさんが僕たちグループに話かけてきました。






「一人一人今からリーディングをしてあげます」とのこと!






厳粛な水の儀式とともに一人、一人リーデイングが始まりました。






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






みんな今、必要なメッセージを頂きました。






瞬時に読み取る凄いリーディングでした!






僕の番になり、開口一番、






「あなたがこのメンバーをここに連れてこられたのですね」






すべてお見通しのようでした。






シャスタの厳粛な水の儀式に参加出来たことをみなさん喜んでいました。






「凄いよ、凄いよ」とガイドのヒデさんが一番興奮していました(笑)!






このイアー・ハーパーさん、朝起きたときから






僕たちグループとここで出会うことはわかっていたそうです。






こんな素てきなサプライズがありました!




もちろんツアーのオプションではありません!





今年のパンサーメドウズはお花たちも待っていてくれましたが、






こんな素てきな方々も待っていてくれました!












アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



そして、昼食はシャスタをバックにヒデさん手作りのおにぎりを




頬張りました!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき


トビー


ペタしてね



午後へつづく