すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆シャスタ番外編③-今日もレムリアン・ヒーリング!

☆シャスタ番外編③-今日もレムリアン・ヒーリング!







シャスタに残って今日もご依頼を頂いていた





レムリアン・ヒーリングを行うため、





ツアーの中で行った、





スクワーメドウズへ向かいました!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





この日、スクワーメドウズもどうやら貸切のようです!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





この地点で2500mはあると思います!





かわいい高山植物たちが





今日も待っていました!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





前回と同じルートを来たつもりが





なんだか上にくるに従って





全然違っていることに気がつきました!





迷ったか?





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





道を修正しようとさまよっていると





なんだか





とても神聖な感じの場所を見つけました!





ここでヒーリングしようということになりました!





どうも今回は考えていることが





すべて流れていき、





導きのまま、感覚に従うことがテーマのようでした!





抵抗せずに流れのまま、





この場でヒーリングを奥さんと一緒に行いました!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





この場で行わせて頂いたクライアントさんは





レムリアンヒーラーである





岡山のゆかりさんです!





彼女はヒーラー・デビューする前に手放しておきたいことがあったので、





今回申し込みをされました。





素てきなご感想を頂きましたので、許可を頂き





みなさんにシェアさせて頂きます。





************************************************





トビーさん&かよさんへ





凄い丁寧にたくさんのレポート、メッセージ、





お写真までありがとうございました☆





先ほど確認して感激しています!





そして、1つ1つ、全身全霊に染み込ませていっているところです(^^)





レポートを頂く前に…私の受け取った時のレポートがあります。





添付させて頂きますね


http://umitokaigaragasuki.blog.fc2.com/blog-entry-80.html


(ヒーラー名/ププ・シェル)





初めての経験でした。





受け手の私がビジョンやらメッセージやらもたくさんあり…





とにかく太いパイプでしっかりエネルギーが流れてくるのがよくわかりパワフルでした~





写真もびっくりです!





シャスタが見える黄色の花が咲く草原もしっかりでてきました。





凄い!





お陰様でしっかり繋がっていました。





私個人のレムリアンヒーリング遠隔活動は、





すぐ始めるつもりでしたが、天使の絵を描いてくれた方が…





タイミングは、もう少し先の方がいいとガイドが言っていると…





誰かのタイミングに合うらしく、





その方がいいとメッセージとして受けていたので恐れや焦りがでてきていたようで…





今回、大きなリリースを決意し試みてみました。





やっぱり過去生にも原因があったんですね~解放できてよかった!





遊びたいもその通り!ヒーラーとしてもイルカのように遊び上手がテーマです。





イルカと亀のサポートも嬉しい☆





イルカはもちろん、Hawaiiの海にあがったホヌの写真もリビングに飾っていますよ





トビーさん&かよさんのヒーリングに導かれて





(席が空いていて、笑)本当にラッキーでした☆





お2人からこうして受け取ることもブループルントにあったように感じます。





そして、お2人がいらした草原は、きっと私もいたことあるだろうな~と思いました(^^)





少し涙がでます…





このようなご縁をこちらこそありがとうございました!!





心から感謝しています☆





これからもステキなレムリアンファミリー☆





どうぞ、よろしくお願いします!





ゆかり



************************************************





素てきなご感想!





ありがとうございました!





ゆかりさんは、いよいよ本格的にヒーラーとしてデビュー致します!





天真爛漫なゆかりさん!





癒されたい方は





近々、「宮古島からもセッション」を行いますので、





ご興味がある方は是非こちらをご覧ください!





http://umitokaigaragasuki.blog.fc2.com/blog-entry-81.html


ヒーラー名/ププ・シェル














その後、スクワーメドズへたどりつきました!





ここは3000m弱にも拘わらず、





水が豊富に流れており





お花が咲き乱れていて





天国のような場所です!





ずっとここにいたい。。。





この場でもヒーリングを行いました!





こんな素てきなシャスタで





レムリアン・ヒーリングをたくさんさせて頂いたことに感謝です!





ヒーリングをすれば僕たちも癒されます!





シャスタのエネルギーをヒーリング時に感じさせて頂き





ありがとうございました!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









今日もお読み頂きありがとうございます。





つづく








「木内鶴彦横浜講演のビデオ上映会」を行います!





【日時】 11/3(祝・木) 13:00~16:00





【場所】 横浜関内 関内ホール地下2F





【参加費】 1000円





【お申し込み】 kiuchi.yokohama@gmail.com








・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




 満員御礼! ありがとうございました!







・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 







基礎コース 55,000円 


★10/22(土),23(日)


★11/ 1(火), 2(水)


★11/ 5(土), 6(日)





上級コース 55,000円 



※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!






















・・・・・・・セッション・・・・・・・










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!













・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








スピリチュアル・エナジー画(15インチ)







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



ヒーリングサロン アイム・ラブ






http://i-am-love.info






すべては素てき


トビー












ペタしてね






人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね