すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆シャスタ番外編②-レムリアン・ヒーリング!



☆シャスタ番外編②








ツアーが終わり、皆さんをレディング空港までお見送りしたあと、





またシャスタに戻りました。





シャスタの友人と夕方までお茶をして、





夕方、シャスタのパンサーメドウズに向かいました!





参加者の方々にダブル・レムリアン・ヒーリングのプレゼントが残っていたので、





ヒーリングをする場所を探しました!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





ほんとにここパンサーメドウズがエネルギーが高いです!





夕方にもかかわらず、





光が降り注いでいます。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





今回あまり姿を見せなかったリスちゃんも





今日はお出迎え!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





パンサーメドウズも貸切でした!





こんな素晴らしいスペースを貸して頂けるなんて!





素晴らしいエネルギーを感じながら





レムリアン・ヒーリングをさせて頂きました!





ヒーリングがいつになく凄くパワフルでした!





シャスタのガイドたちがたくさんサポートしてくれていました!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








ヒーリングが終わったあと





シャスタの上まで行くと





丁度日が沈む直前でした!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








参加者の皆さま、





ありがとうございました!





そしてシャスタ!





ありがとう!





参加者のGさんが感想を書いてくれました!





許可を頂きましたので




ご紹介したいと思います!





以下ご感想!





**************************************





トビーさんかよさんおはようございます。



シャスタに導き、




そして、ミラクルを体験させていただきありがとうございました。



この数日間は、新しい生命が噴出したような日々でした。



とても新鮮でした。



同時に懐かしい魂と再会した感覚もおぼえ、親交を深めた日々でもありました。



今までの海外旅行では





体験したことのない不思議な暖かい情感でみたされました。



お二人の「すべてわかってますよ、OKですよ」と





囁いている笑顔に包まれてミラクルを享受しました。



届けてくださったレムリアンヒーリングは、今日仕事から戻ってからうけとります。



とても楽しみです。ありがとうございました。



心からの感謝の気持ちをお受け取りください。







今日もお読み頂きありがとうございます。





つづく








「木内鶴彦横浜講演のビデオ上映会」を行います!





【日時】 11/3(祝・木) 13:00~16:00





【場所】 横浜関内 関内ホール地下2F





【参加費】 1000円





【お申し込み】 kiuchi.yokohama@gmail.com








・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




 ツアー催行決定!(残り1枠!募集中!)







・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 







基礎コース 55,000円 


★10/22(土),23(日)


★11/ 1(火), 2(水)


★11/ 5(土), 6(日)





上級コース 55,000円 



※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!











・・・・・・・セッション・・・・・・・










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!













・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








スピリチュアル・エナジー画(15インチ)







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



ヒーリングサロン アイム・ラブ






http://i-am-love.info






すべては素てき


トビー












ペタしてね






人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね