すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆想像の扉を開いていますか?

またまた久しぶりの更新となってしまいました!







目が覚めたとき、メッセージが飛び込んできました!








「今この地球で、誰もが想像力を発揮すること!」








想像するとはイメージすることですよね!







イメージ出来ることは、







基本的に現実化出来るということです。







みなさん、将来の色んな構想やビジョンを持っていると思います。





その構想やビジョンを、しまい込んでしまっているものはありませんか?







誰もがインスピレーションで様々なアイデアを受け取っています!







第一直感というものです!







ふっと頭をよぎるものです!







次の瞬間、思考が働きます!







今までの生きてきた経験値をベースにして、そのアイデアを考えます!







それはちょっと難しいんじゃない?







このアイデアは「難しい」、「出来ない」、「成り立たない」、と決めてしまいがちです!







そのアイデアを活かしていけるか?分かれ道です!







やってもみないうちに、思考や観念で出来ないことをイメージしてしまいます!





恐れや、不安がワクワクするイメージより勝ってしまう時です!







そしてそのアイデアをお蔵入りさせてしまいます!







基本的に僕は、想像できること、イメージ出来るものは実現できると思っています!







成功のカギは







「そのアイデアはチャレンジしてみる価値がある!」、







「やってみてから考えよう!」、







「まずは行動してみよう!」、





など





自分の意識や考え方をプラス思考に常日頃からしておくことです!





そしてそのアイデアが成功したときどんなにワクワクするか?





イメージを膨らましましょう?





最後に、一歩そのアイデアに向かって行動を起こすことです!








行動を起こすことで次のアイデアの扉を自ら開きます。








この扉を一つ一つ開いていってみましょう!








その過程を楽しんでください!








この扉を一つ一つ開いていくことが魂の成長に繋がっていくと思います。








僕たち人間はこの3次元の地球で








想像力を十分に発揮するために生まれてきているのだと思います!







想像しない方は誰もいないと思います!







すべて想像から生まれてきます!





想像を止めるとエネルギーは停滞しますので、







温めているアイデアがある方は是非、行動して








想像の扉をまずは一つ開いてみてください!





きっと次の扉を開きたくなると思います!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








今日もお読み頂きありがとうございます!








・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  







基礎コース 55,000円 





1Day基礎コース随時募集中!





上級コース 55,000円 


                 


★1Day上級コース随時募集中!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!      


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!










・・・・・・・セッション・・・・・・・











アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!














・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




スピリチュアル・エナジー画(15インチ)





      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



ヒーリングサロン アイム・ラブ






http://i-am-love.info






すべては素てき


トビー












ペタしてね






ペタ返しはしておりません、ごめんなさい