すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆自分自身を光、輝かせましょう!

いよいよ2012年の幕開けで残り1日となりました!





今年はほんとに新しいことへのチャレンジの1年でした!





レムリアン・ヒーリングのティーチャー活動、





木内鶴彦さんの講演会、勉強会、





カウアイ島のツアーなど。。。





この中で素晴らしい出会いがたくさんありました。





皆さま本当にありがとうございました!





今年最後にお伝えしたいこと、





それは「自分自身が光輝くこと!」







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






自分自身が光輝いているときは自然に周りの方にその光を見せてあげることが出来ます!





僕は最初に入社した会社が自動車部品や半導体部品を作っている会社でした!





その会社で配属された部署がLEDの設計、開発の部署でした!





LEDって?





そう電球に代わる光源です!





ヒカリものです!光!





貴金属ではありません(笑)!





LEDは半導体の特色を活かし、電気を与えると、自ら赤色や黄色や緑色、青色の発光をします!





そして最近では待ち望まれていた明るい白色光のLEDが登場しています!





そんなLEDを使って、自動車やオーディオ、医療機器、家電、インフォーメーション表示、





そしてパチンコなど、とにかく光らせたい部分にLEDの光源を使い部品設計をする仕事、





そう携帯のバックライトなんかわかりやすいですね。





あれはLEDで光らせています。





そんな設計者がいつの日かヒーラーになっているのですから





何が起こるか未来はわかりません!





今思うと、そのLEDの仕事はいかに明るくきれいに光らせるか?





わかりやすく説明すると





昔の携帯電話ですね。





液晶やボタンの部分がグリーンやイエローで細々と光っていたと思います!





それをいかに明るく綺麗に光らせるか?





その当時は白色は不可能だと言われていました!





そんな不可能な白色の研究もしていました!





赤や黄色や青など様々な色の集合体が白色ですね!








宇宙の光と同じです!





統合されたがもっとも純粋な光!





Aメーカーの担当者の口癖は





「明るく綺麗に光らせてください!」





Bメーカーの担当者の口癖は





「明るく綺麗に光らせてください!」





Cメーカーの担当者の口癖は








「明るく綺麗に光らせてください!」(笑)





みんな同じテーマでした!





それってほんと僕の写し鏡ですね!





「あなた自身を光らせてください!」





「あなた自身を光らせてください!」





「あなた自身を光らせてください!」(笑)





こんな風に宇宙から言われていたんですね!





自分自身を光らせずに、外側を光らせることにエネルギーを使っていました!





そしてようやく6年半を過ぎたころ、





「会社退社します!」と辞表を出して





自分自身を光らせる旅に出ました!





今思うと、ほんとあのころは20代だというのに、





疲れ果て光っていませんでした!





LEDという仕事を通して、大切なことを見せてくれていたんだと今思います!





人生無駄なものはないんだとつくづく思うしだいです!





そんなLEDが今注目を浴びています!





いや、浴びて貰おうとブログ書いています!(笑)





東京電力から電気を買わない方法を探したのですが、





現時点では難しいようです!





自家発電や太陽光パネル風力発電をしなければなりません!





それにはかなりのお金が必要になります!





それならば今少しでも出来ることはないのか?





そう家庭の電球をLEDの電球に代える!





蛍光灯や照明器具をLEDの照明器具に代える!





LEDは電球や蛍光灯よりも消費電力をかなり抑えることが出来ます!





そして、基本的には半永久的に光ます!





寿命も長いです!





電球は触れないくらい熱くなってしまいます!





しかしLEDは触っても熱くありません!





それだけ、熱の効率が良い、消費電力が少ないということです!





電気代も安くなります!





あるメーカーのカタログ値では電気使用量が70%削減と記載されています!





(シーリングライトの蛍光灯とLEDの比較)







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






今使っている電球や蛍光灯からLEDにみんなが代えたら、





かなりの電力削減になるのではないでしょうか?





うちも随分前から電球はLEDに代えています!





シーリングライトや照明器具もかなり安くなっていますので、





LEDに代えることにします!





新しいエネルギーが出てくるまでに一人一人が待っているだけではなく、





出来ることを探してみてはどうでしょうか?





昔とった杵柄からお話しをさせて頂きました!





LEDで地球の未来が明るくなったら良いですね!





それとともに「自分自身も光、輝き続けていきましょう!」







今日もお読み頂きありがとうございます!








・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  







基礎コース 55,000円 





1Day基礎コース随時募集中!





上級コース 55,000円 


                 


★1Day上級コース随時募集中!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!      


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!










・・・・・・・セッション・・・・・・・











アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!














・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




スピリチュアル・エナジー画(15インチ)





      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



ヒーリングサロン アイム・ラブ






http://i-am-love.info






すべては素てき


トビー












ペタしてね






ペタ返しはしておりません、ごめんなさい