すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆ネバーエンディング・ストーリー!

新年明けましておめでとうございます!







年が明けました!







昨日は22時くらいから借りたDVDを見ていました!







ネバーエンディング・ストーリーです!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!












ということで借りてきました!







ファンタジーが好きなのでワクワクしながら見ていたのですが







始まってから30分しても







何か様子が違います。







僕:こんな場面覚えてないなぁー?







奥さん:忘れてるんだよ!







僕:そうだよね!







1時間くらいしても、あれ?ファルコン出てこない??







登場人物や主役もなんか違う?







僕:これ中身が違うんじゃない?







奥さん:DVDを確認!ネバーエンディングストーリーって書いてあるよ?







僕が記憶している場面がここまでまったく出てきません?覚えていません?







えらい長い映画だな?







時計を見ると0:30分、年も明けていました!







3時間ちょっとの長ーい映画でした!







そして僕が高校生?の時に見たものではありませんでした!







なんだ、ファルコンも龍であるはずが犬のようでした!







似ているのですがすべての何かが少しずつ違いました!







しかし、くいいるように見入ってしまいました!







終わったあと二人して大笑い!







変な映画だったけど、面白かったね!







これ、ほんと「ネバーエンディングストーリー」?








オズの魔王使いのようでした(笑)







奥さんがパソコンで調べました。







すると「ネバーエンディングストーリー」にプラスαが小さく付いており







ネバーエンディングストーリー 遥かなる冒険」??





えー





どうやらテレビ放映された映画盤みたいなものでした!





調べていると、原作と映画では随分違っているそうです!





原作の意図が映画に反映されていないということが判明!





ひょっとしたら今日見た「ネバーエンディングストーリー 遥かなる冒険」のほうが





原作に近いのかもしれません?





原作を読んだ方がや監督が違えばみんな感じ方が違うのですから





違って当たり前ですよね!





「色んな角度から物事を見て、感じて、そして違っていいんだよ」ということを





教えてくれたようです!





ネバーエンディングストーリー 」




本を読むと物語の主人公になれる







自分自身の心が物語に影響されていく。。。そのままになっていく!







まさに2012年以降の世界ですね!







自分のネバーエンディングストーリー







楽しく創造していってください!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





本年もどうぞ宜しくお願い致します!





今日もお読み頂きありがとうございます!








・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  







基礎コース 55,000円 





1Day基礎コース随時募集中!





上級コース 55,000円 


                 


★1Day上級コース随時募集中!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!      


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!










・・・・・・・セッション・・・・・・・











アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!














・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




スピリチュアル・エナジー画(15インチ)





      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



ヒーリングサロン アイム・ラブ






http://i-am-love.info






すべては素てき


トビー












ペタしてね






ペタ返しはしておりません、ごめんなさい










なんとなくどんな映画だったか忘れてしまったので見たいね!