すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆大浄化の一日

昨日は凄い浄化の一日でした!





全国的に天候が荒れ模様だったようですね。







午前中、とても暖かく、いや暑いくらいで晴天でした!







駐車場を作るため、大工仕事をしていると、急に雲行きが怪しくなりましした!







これはまずいと思い、







急いでペンキを塗っていた仕事を止め、片づけました。







すると大雨が降ってきました。







それも凄い土砂降り、屋根に雨が落ちる音がドドドドド。。。。







そして風も台風か?







あっという間に庭に池が出来ていました!







するとゴロゴロゴロと雷が。。。







次の瞬間、ドッカンーン!







床から突き上げるよな地響きが!







いやいや凄い雷の連続で!







宮川ってスゴイ場所だな?って奥さんと話をしていました!







おまけに雷がやんだと思いきや、







ひょうがドドドドって降ってきました!







なんじゃこりゃ!







窓を開けてみるとあんなに暑かった天気が、







寒いじゃありませんか?







そしてまた晴天に戻りました!







外に出てみると、空気が変わっていました!







気が明らかに変わっていました。







凄い浄化でした!







そして晩はスーパームーン







ほんとに浄化されたみたいです!







そんなパワフルな日に散歩中にこちらに宮川に来てから初めて、野生のシカに出会いました!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





また奥伊勢宮川のご紹介も少しづつしたいと思います!




本日もお読み頂きありがとうございます。







・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


詳細クリック↑↑↑





Part2 ツアー催行決定!満員御礼!





Part3 ツアー募集中!






・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 







☆2DAY基礎コース 55,000円 





随時募集中!





☆1DAY上級コース 55,000円 





★随時募集中!




三重県奥伊勢自宅サロンで開催!









・・・・・・・セッション・・・・・・・








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!













・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




スピリチュアル・エナジー画(15インチ)





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




















アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



ヒーリングサロン アイム・ラブ






http://i-am-love.info






すべては素てき


トビー







ペタしてね











ペタ返しはしておりません、ごめんなさい