すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

奥伊勢ヒーリング・エコツアー夏編!









奥伊勢ヒーリング・エコツアー









母なる地球と遊ぼう♪in 奥伊勢











テーマ『母なる地球と遊ぶ』こと。












アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






三重県の奥伊勢で自然の中で遊びながら、あなたの『内なる子供』を呼び覚まします。








『内なる子供』が目覚め始めると、大自然(母なる地球)との繋がりを思い出します。









あなたのハイアーセルフとしっかり繋がるためには、








この『母なる地球』としっかりと繋がっていなくてはならないと思っています。








大人になっていくうちに様々な制限、観念が『内なる子供』をシャットアウトしてしまいます。









本来子供は無邪気で、感じたまま行動します。









だんだん大人になるに従って、無邪気さを失い、








感じることよりも思考を優先させるようになります。









そしてだんだん、自然との繋がり母なる地球との繋がりを忘れていきます。









母なる地球と遊ぶことで、









もう一度あなたの『内なる子供』を目覚めさせ、









自然のエレメントとの繋がりを取り戻しませんか?





















都会から田舎に移ったからこそ







気が付いたもの!や感じたもの!があります。














スピリチュアルって何?って最近よく思います。









一瞬一瞬の生き方そのものを表しているのでは?









スピリチュアルな面を隠して日常生活を生きていては葛藤をしょっていることになります。







堂々と100%スピリチュアリティー全開で生きていきたいですよね。









スピリチュアルが通じる?通じいない?そんなことはあまり関係なく、









「私はこういう生き方、考え方なんだよ」って




ただ伝えるだけや行動だけでいいんです。









それをどう判断するかは、受け取り側の問題なんで。。。









そこで議論する必要もないですし、









まして理解してもらおうなんて思うことがエゴですよね。









大人だから色々ああだこうだと考えてしまいがちです。









思い出してください、子供なら素直に思ったことをしゃべったり、









行動したりするはずです。









思考ではなく、ハートで子供たちは生きています。









みんなスピリチュアリティ全開です。









今回の奥伊勢ヒーリング・エコツアーは









自然の中で遊びながら、









そんな子供の頃のスピリチュアリティを思い出して、









母なる地球とのコネクションを取り戻すことを意図しています。









そしてハイアーセルフと繋がるためには









母なる地球とのコネクションは必要なことであり









地球に生まれてきたのであれば、当たり前のことでもあります。












母なる地球との繋がりを思い出したい方は













奥伊勢ヒーリング・エコツアーにご参加してみませんか?










詳細はこちら↓↓↓










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






今日もお読み頂きありがとうございます。





















・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






               詳細クリック↑↑↑








Part3 ツアー募集中! ツアー催行決定!













・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・













アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!












アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 









☆2DAY基礎コース 55,000円 








随時募集中!








☆1DAY上級コース 55,000円 








★随時募集中!







三重県奥伊勢自宅サロンで開催!


















・・・・・・・セッション・・・・・・・












アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!













アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


















アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!













アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
















アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!













アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
















アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!













アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
























・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・





ヒーリングサロン アイム・ラヴは



    アンドリュ・レイキの正規代理店です!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










スピリチュアル・エナジー画(15インチ)









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








































アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









ヒーリングサロン アイム・ラブ













http://i-am-love.info













すべては素てき



トビー









ペタしてね



















ペタ返しはしておりません、ごめんなさい