すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆レムリア的な生き方

最近、よりいっそう自然との繋がりが重要になってくると感じています。







奥伊勢に移住してから自分が失っていたもの、忘れてしまっていたものを







取り戻しています。







僕のブループリントの中にはレムリアの調和を取り戻して、







今この時代に伝えていくことがテーマとしてあります。







古代レムリアの時代は愛と調和に満ちた世界でした。







今の縦社会やピラミッド構造ではなく ▲▲▲(社長がいて従業員がいるみたいな)







誰もが横並びの平等、それもサークル活動のような感じ。







円です。 ○○○(司会者はいるけどみな平等)



働くことも誰に強制されるものではなく、







義務感やお金のためにするというものでもなく、







自発的に喜びから溢れでることをしていた。







そもそもお金はありませんでしたから(笑)







食べることもナチュラルな野菜やハーブ類、果物、海の物。







化学肥料や農薬などもちろんありませんでした。







自然を愛していたレムリアンたちは動物や鳥たちとは大の仲良し!







動物たちを牛舎に入れて育て、食べてしまうなども。。。







ありえません。







そして誰もが自由でそれぞれが違った個性を持ち、







その違っていることが当たり前!違うことが楽しかった!







今の教育や社会みたいに、違ったことをするといじめられたり!







みな同じじゃなきゃいけないという風習などありませんでした。







子供たちは遊びのなかから自然とつながり、エレメントと会話をし、








純真な子供の心を持った大人たちから叡知を学びました。








今の子供たちのように塾に行って、競争し、遊ぶことを忘れてしまったまま大人になっていくようです。








ちょっと思い当たることを今書いてみただけで、








古代レムリアの時代と現代ではまるっきり正反対のことを一生懸命しているように感じます。








僕は小さい頃から、「いったいこの世に何をしにきたのだろう?」という疑問が








ずっと付きまとっていました。








この年になってようやく準備が出来きてきたような感じがします。








僕は自然の中で過ごす時間がとても重要だと思っています。








何度も書いているように、人間が生きていくうえで大切なことは自然と調和すること。








草、花、木々、川、海、山、鳥、動物など








この自然から人間は恩恵を受けていること。。。








それを思い出してほしいと思います。








レムリアの地でもあるシャスタに今年も行ってきます。








シャスタはとても神聖なエネルギーの場所であり、








人間社会と調和を保っているところ。








そして何より、大自然の中でたくさんの意識変容が起こる場所です。








9/28~10/4のシャスタツアーPart3まだ募集しております。








僕たちと意識変容の旅をしてみたい方は下記をご覧ください。







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





今日もお読み頂きありがとうございます。













・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



               詳細クリック↑↑↑





Part3 ツアー募集中! ツアー催行決定!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!











・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 






☆2DAY基礎コース 55,000円 





随時募集中!





☆1DAY上級コース 55,000円 





★随時募集中!




三重県奥伊勢自宅サロンで開催!











・・・・・・・セッション・・・・・・・








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!











アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!















・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






スピリチュアル・エナジー画(15インチ)





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


























アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






ヒーリングサロン アイム・ラブ








http://i-am-love.info








すべては素てき


トビー






ペタしてね











ペタ返しはしておりません、ごめんなさい