すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆奥伊勢ヒーリング・エコツアー2日目!

奥伊勢ヒーリング・エコツアー2日目!







昨日は元伊勢の伊雑宮にいきましたが、本日はまずは奥伊勢の地元、瀧原宮をご案内。






こちらも伊勢神宮の別宮で元伊勢の一つです。






この瀧原宮は本当に気が良いところ。






鳥居をくぐると直ぐにエネルギーが変わるのがわかります。






今日は昨日とうって変り、晴天となりました。






丁度林の中から太陽の光が差し込み、






なんとなく写真を撮ったところ、






偶然ハート型光として写っていました!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






雨上がりの瀧原宮はさらに清々しです♪






植物たちも喜んでいます。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!











アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






雨上がりだったため、お社から真っ白な水蒸気が上っていました。






幻想的でした。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



そしてこの日の午前中は尾鷲方面の海水浴場で思いっきり遊びます。






真夏でもほとんど人がいないこの辺りの海水浴場!






水も綺麗です。







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







シュノーケリングも楽しみました。






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



大きなカニやヤドガリ、






ウニやなまこ






魚の群れや、






熱帯魚みたいな魚たちも。。。






みんな子どもに戻ってはしゃいでいました。






もちろん僕も(笑)







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



そしてランチは地元の「熊野古道薬草弁当」を浜辺で頂きました。






笹のお弁当箱に、ナチュラルなおかずと変ったおにぎりです!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








お腹いっぱいになったところで、






午後は魚飛渓という秘境へ!






ここは大きな巨石がごろごろしており






しかもその川の色はエネラルドグリーンです!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






天然の水風呂って感じです!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




そしてみなさんとってもアクティブでした!






思いっきりダイブしてました!




第1のコース


水平にダイブ。。。


 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




第2のコース






真上にダイブ。。。






かっこいい!!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



みなさん思い思いの場所を選んで






リラックスしていました。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







気持ちよさそう~!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







清流遊びを終えて、






夕方、再び違う海岸へ






ここも誰もいません。






貸切でした。



ここでは海岸の石を拾って頂き、






ストーン・ヒーリングを行いました。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





放心状態のみなさん。。。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






そして最後に、「4つのエレメントと繋がるレムリアン・マジックの儀式」を行いました。






空間にサークルを作り、






そして「私は愛と光の存在です」と宣言して頂いてからサークルの中に入っていきます。






そのサークルの中には東西南北、風水火土が定められており、






好きな4つのポジションを選んで立って頂きました。






後でわかったのですが、それぞれがぴったりのエレメントを選んでいました。






みんなビックリしていました。






そして4つのエレメントをこのサークルに召喚し、






来てくれたことに対して祝福します。






そしてこのサークルのエネルギーを高める儀式をすると、






凄いエネルギーが降りてきました。






そしてこの儀式のために浜辺で拾った石や流木などを楽器にして、






好きな音を奏でていきました。






歌をうたったり、ハミングしたり、軽く踊ったり。。。






自由に自分を表現していきます。






そして5人のエネルギーが高まり、調和がとれたところで終了となります。






この儀式では意図があり、






「自分自身の神聖な子供を思い出し、愛と光と調和のエネルギーで生きていくこと」






そして






「そのエネルギーが地球のグリットに繋がり世界中に伝播していくこと」






を意図しました。










このヒーリング・エコツアーでは、






みさんの純粋な子供心を思い出して、






制限のない、自由で、創造に満ちた世界に繋がって頂ければと意図をしていました。






大勢で何かを成し遂げなくても






自分一人が調和のとれたエネルギーを発信していけば






それは地球のグリットに繋がり、






やがて世界中に伝わっていくと思っています。






一人一人が変わること、自分自身が変わること、






それが大切だと思います。






他人を変えようとしないでくださいね。






自分自身が変わりましょう♪






今回のツアーにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。






今日もお読み頂きありがとうございます。






・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

               詳細クリック↑↑↑






Part3 ツアー募集中! ツアー催行決定!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


夏編終了!







・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


★随時募集中!


三重県奥伊勢自宅サロンで開催!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき


トビー






ペタしてね











ペタ返しはしておりません、ごめんなさい