すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆奥伊勢ヒーリング・エコツアー1日目!

奥伊勢ヒーリング・エコツアー夏編 1日目







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






こちらはすっかり晴れ渡っていました。





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





社殿までに行く途中に結界があり、





エネルギーが大きく変わりました。





この社殿の前は特に強いエネルギーを感じました。





とってもはっきりしています。





ほとんど土曜日というのに人が来ません。





皆さん伊勢神宮へ行かれるのだと思います。





個人的にはこの伊雑宮瀧原宮の別宮の方が





エネルギーがとても気持ちが良いのでおすすめです。





この社殿の前でみんなで輪になって、





ブリージングのワークを行い、この地の気を体中に取り入れました。





ほんと明るくて、パワフルなエネルギーの場所です。





みなさん、大きな木と会話したり、





風と戯れたり、





土地のエネルギーを感じてみたり、





あっと言う間にランチの予約時間をオーバーしてしまい、





まっいいか!





子供だから(笑)





しかしお店の方にはごめんなさい♪





そんなことで、美味しいランチを食べにいきました。





朝、志摩の友人に急遽予約をして頂いたんです。





Sちゃんありがとうございました。この場を借りて。。。





伊雑宮から15分くらいの所にブーゲンビリア
というベジタリアンカフェがあります。





ここは体に優しいお料理です。





ツアーの中では色んな食に関する情報などもお伝えしています♪



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



そしてランチの後は、伊勢、志摩が一望できる鵜倉園地という展望台へ向かいました。





この鵜倉園地は伊勢志摩国立公園の中にあります。





ここもほとんど人がいない場所で大好きなところです。





トンビがたくさん生息していて、





山の上の展望台までの道でよくトンビを間近で見かけます。





前回行ったときも車の目の前を





それもハリーポッターのフクロウが道案内するような感じでトンビが





車の前を飛んで、それもくねくね道に沿って、相当長く道案内をしてくれました。





「そんなことがあったんだよ」って話をしていたら、





出ましたトンビ!





そしてまた前回と同じように道案内をしてくれて、みんな大喜びでした!





なかなか遭遇出来ない場面でした!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



頂上につくと今日は晴れてはいたのですが、少し雲が多くて、後ろの山は真っ黒な雨雲、





海側は晴れている、そんな感じでした!





展望台でみんなで無限大のハートを作り、





地球に向かって、





「ありがとうビーム」をみんなで送りました!





それってどうやるの??





興味ある方のために伝授します(笑)





「ありがとう~」と発声してその波動を手の中に集めて気を溜めます。





そしてみんなで一斉に大きな声で





「ありがとう~」↑





「ありがとう~」↑↑





「ありがとう~」↑↑↑





「ありがとう~」↑↑↑↑





「ありがとう~」↑↑↑↑↑





発声しながら





「ありがとうビーム~」と言って





地球に送ります(笑)





簡単でやってみると物凄く楽しいですよ♪





みんな子供になった瞬間でした。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




このあとエレメントの話をさせて頂きました。





人間は本来自然なくして生きられないこと、





自然との調和を取り戻すこと、





自然界と繋がることが、自分自身の神聖な自己と繋がることなど、など。。。





そして誘導瞑想で、みなさん鳥になって頂き、





自由に好きな場所へ飛んでいってもらいました!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




あっと言う間に夕方になり、





宿へ向かったのですが、





近道をしたところ、凄い林道みたいな道に入ってしまい、





霧の中の崖っぷちすれすれを1時間くらい走ることになり、





ちょっとしたミステリーツアーになってしまいました(笑)





なんとか無事に宿に辿りつけたのでホットしました。





今回宿泊して頂いた宿は、





「大紀町日本一のふるさと村」という古民家宿
です。




ここの女将ゆきこさんとも仲良くさせて頂いており、





田舎ならではのお付き合いですね。





田舎の良さはカフェでもレストランでも古民家宿でもオーナーさんとすぐに仲良くなれるところですね。





お店に行っているんですが、お友達の家に遊びに行っているような感覚です。





都会では経験出来なかったことです。





みなさん、コミュニケーションを楽しんでいます。





情報交換も凄いスピードですよ。





へたしたらネットよりも凄いかもしれません。





口コミは凄いです。





「あそこ行ってごらん」、「あそこ美味しいよ」という信用というものが付いてくるからですかね?





こちらの宿の食事もいつも豪華です。





食べきれません!





今回は丁度稲刈りをしたばかりでしたので新米を頂くことができました。





しかも、ジャーではなく、釜戸ごはんです。





これがおこげが出来て美味しい!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






女将さんと色んな話が楽しめるので、おすすめの古民家宿です。





色んな田舎体験も出来ますよ!





そんなことであっという間に一日が終わりました。





2日目につづく








・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





               詳細クリック↑↑↑





Part3 ツアー募集中! ツアー催行決定!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


夏編終了!秋編をお待ちください♪








・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  






☆2DAY基礎コース 55,000円 





随時募集中!





☆1DAY上級コース 55,000円 





★随時募集中!




三重県奥伊勢自宅サロンで開催!











・・・・・・・セッション・・・・・・・








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!











アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!















・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






スピリチュアル・エナジー画(15インチ)






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


























アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







ヒーリングサロン アイム・ラブ








http://i-am-love.info








すべては素てき


トビー






ペタしてね











ペタ返しはしておりません、ごめんなさい









奥伊勢ヒーリング・エコツアーには今回3名の方が参加くださいました。




ありがとうございました。




今回のツアーの目的は




「純粋な子供心を思い出し楽しく遊ぶこと!」




「自然を思い出し自然と一体になること!」




でした。




自然を感じて頂き、子供に戻って思い切って遊ぶこと、そして自然の中で




様々なエレメントと繋がるワークなどを取り入れてみました。




1日目は奥伊勢の清流宮川沿いをご案内する予定だったのですが、




早朝から結構激しい雨が降り、晴れたのですが川が濁ってしまい、




ご案内することを断念!




そこで急遽、晴れているだろうと思われる海側の志摩方面へ行くことに。。。




まずは三重県志摩市にある伊雑宮(いざわのみや、もしくはいぞうぐう)という




元伊勢に行くことに!




ここは知る人ぞ知る由緒ある古い神社です。




伊勢神宮が出来る前から存在していたところで、瀧原宮と同じ伊勢神宮の別宮です。




とても謎めいたことでも知られている神社の一つ。