すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆ラッセン火山国立公園② シャスタ番外編

ラッセン火山国立公園の午後は





バンプス・ヘルという地獄谷みたいなところに向かいました。





レイク・ヘレンからさらに車で15分くらい?走ったところにあります!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





駐車場に巨大な岩がポツンと一つあります!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





駐車場から45分くらいゆっくりトレイルします!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





途中リスさんがお出迎え!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



なんだかんだけっこう歩きました!





突如、硫黄の匂いがしてきて、





あたらりは地獄谷の様相に。。。





あんまり地獄には興味がないのですが、





このパワフルな火山のエネルギーを感じてみたかったんですね!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





硫黄の匂いだけに、





異様な雰囲気です(笑)





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



このように硫黄の中を歩いていけるように





桟橋みたいな道がずっと先まで続いています。





途中でもういいかな?





と思いながらもせかっくここまで来たらから最後までと歩いてみると





突如、雰囲気が一変して





凄い景色が飛び込んできました!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






じゃ!





じゃ~ん!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



地獄の一番先にはなんと





天国が待っていました!





どういう訳かここだけ、淡水の綺麗な池になっていました!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





不思議なことに





パンフレットにもこの池は紹介されておらず、





レンジャーの方も地獄の話はしてくれましたが、





この池には一切触れませんでした。





地獄を見た人だけが天国を見ることが出来るのかな?





粋なはからいでした!





ここを見ずに途中で帰ってしまう方も多いと思います。。。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




地獄と天国は同時に存在していました(笑)





シャスタに戻ると素てきな夕日が迎えてくれました!





ラッセン今度ゆっくりときたいと思います。





パラダイス・メドウという素てきな場所もあるそうです!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




今日もお読み頂きありがとうございます。







・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・


2013.2 Mt.シャスタツアー冬!! 


『Shasta Blessing シャスタからの祝福!』

2013 2/7(木)~2/13(水) 5泊7日




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







    詳細クリック↑ ↑↑  残り5名!





・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 






☆2DAY基礎コース 55,000円 





随時募集中!





☆1DAY上級コース 55,000円 





★随時募集中!




三重県奥伊勢自宅サロンで開催!











・・・・・・・セッション・・・・・・・








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!











アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!











・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






ヒーリングサロン アイム・ラブ








http://i-am-love.info








すべては素てき


トビー






ペタしてね











ペタ返しはしておりません、ごめんなさい