すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆クレイターレイク国立公園 シャスタ番外編




シャスタに残ってからのプライベートタイム最終日は









シャスタのガイド井崎さんに案内をお願いして、









オレゴン州のクレイター・レイク国立公園を目指しました。









その途中、オレゴンとシャスタの州境のあたりに












ペトログリフ(岩や洞窟に書いた象形文字)が描かれている場所があるということで







案内して頂きました。














今から4000年?くらい前に描かれたものだそうです。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










このあと、目的地のオレゴン、クレイターレイクへ向かいました。




オレゴン州所得税のみで消費税が無い州だそうです。






ガソリンスタンドも普通アメリカはセルフですが、




オレゴンはセルフスタンドがありません。




お店の方に入れて頂かないといけない決まりだそうです。法律で決まっているとのこと。




ところ変わればなんとか?といいますよね。




カルフォルニアと隣でもこんなに違うんですよね。



同じ田舎でもシャスタとは全く違うエネルギーでした。




前回書いたラッセン火山国立公園はシャスタの南側でしたが、





今回行くクレイターレイクはシャスタの北側に位置しています。





丁度シャスタをはさんで南北の火山地帯に行くことになってしまいました。





クレイターという名のとおり、火山の噴火口に出来た、カルデラ湖です。




全米一の深さの湖だそうです(世界で七番目)。







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






ここがクレイターレイク!!





かなり大きな湖です。





カメラで全部入り切りません。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





ほんとに深い青色の湖。





一切の汚れのない純粋な青!





空の青さと湖の青さが対比して





さらに大自然の素晴らしさを伝えてくれました。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




14時くらいに到着したのですが





車で一周出来るのですが、2、3時間かかります。






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





ガイドの井崎さんと記念撮影!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





あっという間に夕方になってしまいました。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





丁度一周したころ、日が落ち始め、





綺麗な夕日を見ることができました。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





この夕日の美しさは





写真では伝えきれません!





こんなもんじゃなかったです♪


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




朝から、晩まで運転して頂いきありがとうございました。





帰宅したら23時でした!





僕たちのためにあっちもこっちも見せて頂き、井崎さんの愛をたっぷり感じさせて頂きました。





写真でも活躍されている井崎さんのHPはこちら!




http://www.photogallerypure.com/camp_copy1/medicinelake1.htm






ガイドの井崎さんがプレゼントしてくれた写真です!







グレイト!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




今日もお読み頂きありがとうございました。





・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・


2013.2 Mt.シャスタツアー冬!! 


『Shasta Blessing シャスタからの祝福!』

2013 2/7(木)~2/13(水) 5泊7日




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







    詳細クリック↑ ↑↑  残り5名!





・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 






☆2DAY基礎コース 55,000円 





随時募集中!





☆1DAY上級コース 55,000円 





★随時募集中!




三重県奥伊勢自宅サロンで開催!











・・・・・・・セッション・・・・・・・








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!











アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!











・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





ヒーリングサロン アイム・ラブ








http://i-am-love.info








すべては素てき


トビー






ペタしてね











ペタ返しはしておりません、ごめんなさい




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!