すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

イニシエーション

イニシエーションとは「通過儀礼」!



誰もが何回も生まれ変わって様々な体験をこの地球上や他の惑星でしてきたわけですが、



今、この地球環境はとても大変なことになっていると感じています。



川や海が汚れていることは当たりまえ、



ゴミは処分出来ないもので溢れ、



農薬、化学肥料を使った野菜作りで畑の土は死に、



自然が崩壊していることに目を向けない!



経済が優先され、この地球の環境を保つことを忘れてしまっています。



もともと生まれて来る前に上の世界で、



今回の人生のテーマを決めてくるわけですが、



自然を壊そうなんて決めてくる方は誰もいないと思います。



純粋な赤ちゃんとして生まれてきたのに、



いつの間にか、様々な情報、思い込みなどにより自分の人生のテーマを忘れてしまいます。



意識レベルが低下し、スピリチャル性も失い、この地球との繋がりを忘れてしまいます。



元々この地球ガイアは無償で僕たちに様々なものを提供してくれていることを思い出して欲しいと思います。



無償でです。



海の幸、山の幸、植物、動物たちなど。



動物は人間が食べるために生きているのではなく、



この地球の生態系のバランスを取ってくれているんですね。



お肉を食べなくてもちゃんと人間は生きていけるんですね。



これも忘れていまっています。



地球は無償で僕たちに食べるもの、生活する資源などを与えてくれているのに、



人間はそれをお金に変えて、経済というゲームを作りました。



良く考えてみてください。



無償のものをこの地球が与えてくれているという意味を!



誰もが無償でそれを自由に使うことが出来るということを。。。



石油も、レアメタルも、ダイアモンドも、土地も海も川も山も。。。



誰のものでもなく、



地球が無償の愛で提供してくれているものですよね。



古代の方々は自然が神であったわけです。



自然界の恵がいかに有難いかをちゃんと心得ていました。



山の神がいたり、



海の神がいたり、



自然界に承諾を得て、無償の愛を頂いていました。



今、便利な世の中になり、お金という経済システムの中が真実だと思って生きていると思いますが、



そんな中でも人間本来の姿を思い出し、



スピリチュアル性を失わない生き方をすることが、



イニシエーションだと思います。



自分の人生試されています。



この経済システムに不満だけをぶちまけても仕方がありません。



気がついた方は、止めること、手放すこと、



そして、今出来ることにフォーカスしてみてはいかがでしょうか?



田舎では物物交換というシステムが残っていますよ♪



今日もお読み頂きありがとうございます。






∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞



S200_2013shasta
ツアー催行決定! 残り3名!



詳細はこちら HP:http://i-am-love.info



∞∞∞ スピリチュアル・レッスン ∞∞∞



S190_5thelement



人に頼ることなく、自分で人生を切り開くヒーリング術!



詳細はこちら HP:http://i-am-love.info



∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 



S_banerjitopred



アンディ・レイキ正規代理店

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info






すべては素てき☆



トビー