すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

政治について思うこと!

先日選挙がありましたが、投票はしていません。





期待出来る政党が無いからです。





僕は、現在の政治には全く期待していません!





この選挙という枠の中で期待しても何も変わらない気がしています。





だからと言って無気力なわけではありません。





もう古い政治のやり方、選挙などに力を入れるよりも、





自分たち一人一人ができることをしていう方が





はるかに物事がパワフルに働くと思います。





政治を変えようと、政治家に任せ、人頼みにするよりも、





気がついた方が自分が変化していくことではないでしょうか?





周囲を変えようと思っても変えられません。





変えたければ、まずは自分が変わることだと思います。





あーだこうだと政治を避難するよりも





地域で出来ること、





グループで出来ること、





家族で出来ること、





自分で出来ることなど、





出来ることにフォーカスして、エネルギーを注いでみてはどうでしょう?





今の政治を全国民が手放して、





それぞれが出来ることをしたらどんなに平和になるか?





地域ごと、村ごと、グループごとで明るい未来をイメージして、





出来ることを始めて行きましょう!





ここ奥伊勢宮川でも「独立共和国を作ろう!」と有志が立ち上がっています!



今日もお読み頂きありがとうございます。






∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞



















S200_2013shasta
ツアー催行決定! 残り3名!



詳細はこちら HP:http://i-am-love.info



∞∞∞ スピリチュアル・レッスン ∞∞∞



S190_5thelement



人に頼ることなく、自分で人生を切り開くヒーリング術!



詳細はこちら HP:http://i-am-love.info



∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 



S_banerjitopred



アンディ・レイキ正規代理店

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info






すべては素てき☆



トビー