すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

理想のパートナーと出会う!

理想のパートナーと出会うためには?





そんな質問にお答え致します。





僕自身の経験でもありますが、





一つの例として





ズバリ、『自分の波動、意識を上げる』ことです。





いつもワクワクしたことをして、心地良い気持ちで、日常を楽しく生きること!





これだけで自分の波動を上げることが出来ます。





そして瞑想や自己ヒーリングがとても効果的です。





瞑想や自己ヒーリングは自分自身のハイアーセルフと深く繋がることができるようになるからです。





そして自分の波動や意識を高めていくことが出来ます。





すなわち自分自身が輝いている状態です。





自分自身が輝いていなければ、





理想のパートナーはあなたを見つけることが出来ません。





そしてあなたも理想のパートナーを見つけることが出来ません。





理想のパートナーは輝いています。





輝いていない人を理想にはしませんよね?





輝いている相手を見つけるためには、





その方と同じ波動まで自分自身を高める必要があります。





『類は友を呼ぶ』はまさに波動の法則です。





同じ波動の者同士が引き寄せ合います。





ですので、理想のパートナーを見つけたい方は、





まずは自分自身を輝かせてください!





外側も大切ですが、内側から輝くことです。





オーラを輝かせてください。





誰しも、目に見えないオーラという波動を直感的に感じ取っています。





なんだかあの人が気になる?





あの雰囲気が好き?





などです。





目に見えないオーラはあなたの内側を輝かせることで、





キラキラ☆彡と輝いてきます。





僕自身、40過ぎてからの結婚ですが、





20代後半に結婚したかった時期があります。





しかしその当時恋愛していた方とは結婚出来ませんでした。





今はその方と結婚しなくてほんとに良かったと思っています。





その頃の波動や意識は今と比較すると





それは低かったと思います。





今思うとそれなりの波動、意識の方でした。





僕もスピリチュアルな道に入るま前で、普通の生き方をしていました。





スピリチュアルな話をするはずもなく、恋愛ごっこのようなものですね。





この方から結局ふられて大失恋するわけですが





ここから転機が訪れ、





スピリチュアルな方向へ導かれていきました。





いや自分で進んだのかな?





そして、様々な経験をさせていただいて、





瞑想や自己ヒーリングをずっと続けてきました。





その結果、あの当時と比べて、自分の波動や意識は大きく変わりました。





変わったからこそ、今の奥さんと出会ったわけです。





僕がスピリチュアルな道に進んでいなければ絶対に出会っていません。





うちの奥さんはずっとスピリチュアルな道を来てましたから。。。





類は友を呼んだわけです。





瞑想や自己ヒーリングは理想のパートナーを見つけるだけでなく、





人生そのものに大きく影響してくると思います。





どうぞ自分自身を輝かせてワクワクした人生を歩んで欲しいと思います。






今日もお読み頂きありがとうございます。






∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞



S200_2013shasta
ツアー催行決定! 残り2名!



詳細はこちら HP:http://i-am-love.info



∞∞∞ スピリチュアル・レッスン ∞∞∞



S190_5thelement



人に頼ることなく、自分で人生を切り開くヒーリング術!



詳細はこちら HP:http://i-am-love.info



∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 



S_banerjitopred



アンディ・レイキ正規代理店

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info






すべては素てき☆



トビー