すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆冬のシャスタツアー日記①

冬のシャスタツアー日記①





今回の冬のシャスタツアーのテーマは『Shasta Blessing ~ シャスタからの祝福』でした!





どんな祝福をシャスタから皆さん受け取るのか楽しみでした。





シャスタへ出発する前日、三重から車で実家のある横浜へ向かいまいした。





とっても暖かかったのですが、横浜に入ると突如一面が真っ白な雪景色ではないですか?





そして無茶苦茶寒い!





成田エキスプレスなどが朝から止まっているという情報!





僕たちは翌日の出発でしたので、次の日は雪の影響もなく、出発することが出来ました。





そしてシャスタでも前日に雪が降っているというではないですか?





そうシャスタも12月末にかなりの雪が降ったのをあとにそれ以降、降ってなかったとのこと!





まずは雪の祝福を日本と、シャスタで同時に受け取りました♪





エレメント達に祝福されながら、シャスタへと向かいました。





Dscf7703





約9時間かけてサンフランシスコへ到着!



そしてここから今回はオレゴンのメドフォード空港へ向かいます。



いつもはカルフォルニアのレディングが通常なのですが、



レディングからの帰りの飛行機が早朝5:00なので、8:20分のメドフォードに今回はしました。



3名の方は成田からご一緒でしたが、1名の方がサンフランシスコで合流!



無事全員集合です。



長旅にも関わらず皆さん元気です!





Dscf7706_3



90分でメドフォード空港に到着!



ここでシャスタクラブのヒデさんがお迎え!



メドフォードから車で90分でシャスタです。



いざシャスタへ!と出発したのですが、



オレゴン州は買い物をしても消費税がかからないという話をヒデさんがしたところ、



忘れ物をした方がいるということから、オレゴンの町で買い物をしてからシャスタへ向かうことになりました。



ここで90分を費やしてしまったため、シャスタに着いたときには、真っ暗で、シャスタ山を見ることはお預けとなりました(笑)



しかしお世話になるシャスタクラブで、早速星空を楽しみました!



丁度新月の間近でもあり、万点の星空でした!



秋もすごかったですが、冬のシャスタの星空はすご~い!



としかいいようがありません(笑)!








Dscf7720_4

そして積もったばかりの新雪がシャスタクラブのベランダで輝いていました!



どんな雪化粧をシャスタはしているのか?



楽しみにです。





Dscf7722
くつろいだ後はシャスタクラブのヒデさん、治美さんとまったりトーク



夏はお二人共とってもお忙しいのですが、冬ならではくつろぎタイム!



治美さんも皆さんにお会いするやいなや、



一言!「なんか家族みたい~」



そうなんです、あまりにも皆さん馴染み過ぎていて、自己紹介も無し!



それくらい最初からアットホームな感じでした!



家族の再会みたいな感じです♪





Dscf7725_2



いよいよ明日はシャスタとご対面!



つづく



いつもお読み頂きありがとうございます。



愛と光を込めて☆






∞∞∞ スピリチュアル・レッスン ∞∞∞



191s_shindscf8177_3



人に頼ることなく、自分で人生を切り開くヒーリング術!



詳細はこちら HP:http://i-am-love.info






∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞



S420_2013shasta9_6

詳細はこちら HP:http://i-am-love.info






∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 



アンディ・レイキ正規代理店



S_banerjitopred



詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info






すべては素てき☆



トビー