すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆冬のシャスタツアー日記②

☆冬のシャスタツアー日記②










昨日はシャスタを見ることなく休むことになりましたが、





今朝目を覚ましてみると、青空の中に真っ白なシャスタ山を見ることが出来ました!





泊まっているシャスタクラブのロケーションは凄いです!





ベランダごしにこのロケーションですから!





僕たちが到着する前日にど~んと雪が降り、





綺麗に雪化粧をしてくれました。





ほんと祝福ですね!





そしてこの青空!





基本的に乾燥地帯なので日本のように雪が降り続くことは少ないそうです。





そして日中は暖かいです。





4000mのシャスタ山の麓にいるにかかわらず。。。





とにかく日本の方が寒い。





Rimg0211





Rimg0208





そしてシャスタクラブ名物、オーガニックの朝食です。





ほんとに体が喜ぶのがわかります。










Rimg0213





食後のあとはまったりと、ヒデさん、治美さんが色々な話をしてくれました。





ヒデさんや治美さんが最近考えていることが、





僕と奥さんがいつも話をしていることとシンクロしていて、話がはずみました。





例えば、人に頼るヒーリングはもういらないのでは?





自分自身で癒していく時代に入ったことなど。。。





お昼間近まで皆さんでシェアリング!





皆さんがとっても楽しそうに話をするので、





これがツアー中の日課になってしまいました(笑)





予想外(笑)





話も盛り上がったところでシャスタの自然を満喫しに出かけました。





まずはシャスタシティ・パークの中にあるサクラメント・リバー・ヘッドウォーターへ





お水汲み!





クリスタルガイザーの源泉として有名な場所です。





Rimg0214
ここのお水はほんとに美味しいです。





町から車で5分くらいの所にあるので、地元の方はいつもここに水を汲みにきます。





秋には何度も訪れていますが、この雪のシーズンは初めて。





丁度雪が降ったということもあり、エネルギーがさらに増している感じです。





とにかく静寂で清らか!

初めて訪れた場所に来ているようです。





目にするものが全く秋と違います。





とにかく新鮮で楽しい!





Rimg0226
このシーズンはほとんど観光客はいません。





それがエネルギーをさらに高めているようです。





充電しているのかな?





Rimg0229
公園の中を少し散策しました。

Rimg0236
森の中は光でいっぱいでした。

Rimg0241
Rimg0246









光のオーブたちもトークに参加しています。





最近知ったのですがオーブたちは叡智を持っており、





お互いシェアするために愛のあるところに現れるそうです。





Rimg0252










Rimg0255

二つの大きな木が根のところで一つになっていました。





はい、ポーズ(笑)





Rimg0257


Rimg0263


大きな木と親睦を深めています。










この大きな松の木とエネルギーを交換!





ここにもオーブが。。。





歓迎されています。





Rimg0264





ランチを取ったあとは、シャスタ山中腹のバニーフラットへ行きました。





富士山で言ったら5合目のようなものですね。





冬のシャスタは車で入れるのはここまでです。





Rimg0276
丁度ここで一匹の放し飼いにしているワンちゃんと遭遇!





飼い主のおじさんにワンちゃんの名前を聞いたところ、





「アシュタール」!





えっつ「アシュタール↑」?





そう「アシュタール」!





あの「アシュタール↑」?





あの「アシュタール」!(笑)

そんなことでアシュタールと遭遇(笑)





参加者のメンバーの数人はアシュタールのペンダントトップを持っていました。





治美さんのガイドもアシュタールとか。。。





あとで分かったのですが、「テロス」というワンちゃんもいるそうです。





シャスタならではの名前の付け方ですね(笑)





そんなことでアシュタールが先頭をきってガイドしてくれました。



Dscf7759




Rimg0280

新雪の中をトレッキングするのは凄~く気持ちが良いです♪





まるで初めて訪れる場所のよう!
Rimg0284





Rimg0287

すべてが輝いています。





ナチュラル!





Rimg0290

気持ち良さに皆さんうっとり。。。
Rimg0311

そして雪といえば雪合戦!





勝手に始まりました!(笑)





ここでは皆、子供に戻ります。





Rimg0316


Rimg0318


Rimg0319


そして子供に戻った僕たちはソリで遊びました!





シャスタでソリをするとは思ってもいませんでした。





ヒデさんのサプライズ!





夏は聖地と言われる場所ですから、世界中から大勢のスピリチュアリストが訪れます。





しかし冬は僕たち貸し切ってしまいました!





それくらい誰もいません。










Rimg0325

ソリで楽しんでいるところ。。。
Rimg0326

雪まみれになっているこの人は誰ですか?
Rimg0327

吉川晃司ではありません(笑)



レインボーのオーブが歓迎してくれています。
Rimg0329

皆さん、無茶苦茶楽しんでいました。
Rimg0331

Rimg0333










Rimg0343
雪遊びは純粋無垢な子供を思い出した瞬間でした。





ほんと遊んでいるときは「今この瞬間」に生きていいますね。





しみじみとそれを感じました。





子供心を持ったまま、誰しも大人になっていけば素晴らしい社会になるのにね?





Rimg0347

Rimg0348

下山する途中でも光のオーブたちが見送ってくれました。
Rimg0353

素晴らしい意識を光のオーブたちと共有した瞬間です♪
Rimg0356



ありがとうシャスタ山!



ありがとう大自然



つづく



今日もお読み頂きありがとうございます。



愛と光を込めて☆彡






∞∞∞ スピリチュアル・レッスン ∞∞∞



191s_shindscf8177_3



人に頼ることなく、自分で人生を切り開くヒーリング術!



詳細はこちら HP:http://i-am-love.info






∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞



S420_2013shasta9_6

詳細はこちら HP:http://i-am-love.info






∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 



アンディ・レイキ正規代理店



S_banerjitopred



詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info






すべては素てき☆



トビー