すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆冬のシャスタツアー日記③

シャスタツアー3日目






早朝7時ごろ、朝焼けに写し出されるシャスタは綺麗です。





Dscf7801










Dscf7804_3





朝食もヒデさんお手製のオーガニックの日本食で今朝も癒されます。





Rimg0375





シャスタクラブの住人ハーッピーは今日もおねだり。





毎日ターゲットを変えてはこの視線。。。





あげないわけにはいきません(笑)





Rimg0379_2





今日も午前中は食後の後、シャスタクラブで勝手にシェアリングがはじまります。





とくにヒデさん治美さんと予定も打ち合わせもしていませんが、流れのままに。。。





グループセッションみたいな感じですね。





グループセッションと言えば、シャスタクラブのヒデ&治美さんがもうすぐ日本に来日して、





セミナーや個人セッションを行いますよ♪





3/23・3/24 福井





3/31 名古屋





4/6・4/7 東京





詳しくはこちらをご覧くださいませ。





http://www.shastaclub.com/whatsnew/index.html










そして今日最初に向かった場所はレイク・シスキュー!





ここは人口の湖ですが、シャスタがとても綺麗に見えるスポットの一つです。





湖面が風でゆれていたので、逆さシャスタは見れませんでしたが、雪景色は色々楽しませてくれます。










Rimg0394





右の山がシャスタで男性性のエネルギー、左の山がシャステーナで女性性のエネルギー!





男性性と女性性が統合されているエネルギーの山ということで





世界中からスピリチュアルに興味がある方々が集まってきます。





これからの時代に必要なエネルギーなんですよね。





男性性と女性性のバランスがこれからとても重要ですよ!





とにかくシャスタは穏やかな住民ばかりで





自然を愛し、動植物を愛し、人を愛し、





意識の高い方々が自然と集まってくる場所ですね。





Rimg0398_2










この後は、キャッスル・レイクに向かいました。





駐車場に停めて、トイレに行ったところ、ここは除雪がされておらず、





そのまま雪が残っていました。





いい感じ!





トイレからお母さんと一緒に2才くらいの女の子が出てきました。





雪と格闘していたので、うちの奥さんが手を貸してあげようとしたところ、





一言、 「No Baby!」 「私赤ちゃんじゃない~!」と拒否(笑)





お~シャスタの子供は自立しています(笑)










Rimg0404





ここも凄く太陽の光がエキサイティングで、光がそのまま降りて来ている感じですね。










Rimg0411_2





そしてここでの目的はクロスカントリーです!





先ほどの子供とお母さんが登場!





Dscf7824

写真をとって頂きました!





Dscf7823_2
夏場のキャッスル・レイクはこんな感じです。





168871_334432999969032_461798619_n


ここが完全に凍ってしまい、天然のスケート場のようになっています。





ほとんど貸切状態でここで氷上のエネルギーを楽しみました。





Dscf7827_2





Dscf7839_4





Rimg0418_2





Rimg0439_2





Rimg0441_2





ここは妖精のいる湖とも言われていますが、





おっと妖精がいるではないですか?





いや宇宙人ぽいですね(笑)





Rimg0458





Rimg0480





ここでもやっぱり子供に戻り、思いっきり遊びました!





ここで皆さんと一緒に『ありがとうビーム~』を発信しました!





一緒にやった方でないとこの面白さが伝わりませんが、





素晴らしいエネルギーだったなぁ~





笑いは素晴らしいエネルギーです♪





Rimg0487





Rimg0488_3





そしてキャッスル・レイクをあとにして下山する途中に絶景ポイントがあります。





Rimg0494





そこで写真を撮ろうと止まったところ、一人の男性がそこで写真を撮ろうとしていました。





その方はなんとシャスタのガイドの井崎さんでした。





井崎さんは明日の夕食に僕たちメンバーを誘ってくれており、





手作りディナーにお呼ばれしていたのです。





お~こんなタイミングでお出迎えしてくれるとは(笑)





凄いシンクロでした。





Rimg0491_4





本日も充実感いっぱいの一日となりました。



Rimg0507



つづく



今日もお読み頂きありがとうございます。



愛と光を込めて☆彡












∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞



Okuiseretreat_4



詳細はこちら→ 奥伊勢ヒーリング・リトリート






S420_2013shasta9_6
募集中!残り5名様!



詳細はこちら→ 2013シャスタツアー秋












∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 



アンディ・レイキ正規代理店



S_banerjitopred



詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info






150s_blog_logo
HP:http://i-am-love.info



すべては素てき☆



トビー







∞∞∞ スピリチュアル・レッスン ∞∞∞





191s_shindscf8177_3

人に頼ることなく、自分で人生を切り開くヒーリング術!



詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座