すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆冬のシャスタツアー日記 最終日

☆冬のシャスタツアー日記 最終日






今朝のシャスタも清々しい!










Rimg0716

シャスタクラブのヒデさんのオーガニックの朝食の後は





治美さんの手作りケーキ!





そして恒例のシェアリングタイム。





このシェアリングタイムが家族の暖らんみたいでした。





Rimg0718



最終日は自由行動日で、



皆さんシャスタクラブの治美さんのセッションやヒデさんのボディーワークを受けていらっしゃいました。



流石に2月のシャスタには観光客は見当たらず、僕たちのグループだけ!



しかしこれがほんとにのんびり、ゆったりと。。。



観光客であることを忘れてしまうような落ち着きぶり(笑)





Rimg0724_2



そしてこの日は不思議な雲がシャスタにかかりぱなしでした。



この日は真っ青で雲一つない晴天でした。



それがシャスタ山の山頂からだけ突如雲が湧き出てきました。





Rimg0729_2





Rimg0733_2



上の雲が鶴のような雲に変化して。。。





Rimg0745



こんな雲にあっという間になってしまいました。



不思議過ぎます!





Rimg0760





二重だった雲が一重に。。。





Rimg0815_2



そして片側だけに。。。



変幻自在にこの日のシャスタは変化していました。



まるで「自由にいつでも変化出来るんだよ」と言っているようでした。



Rimg0798



シャスタの雲を見ているだけで十分でした。



そして夕方皆さんは神楽の陶板浴の後、



そのまま神楽さんで食事をとりました。



みなさんはソーキそばを注文!



僕はおろしそばを食べました。



ここのおそば、ほんとに美味しかった!



ボリュームも十分でした。



シャスタでこんな美味しい日本食が食べられるなんて!



神楽さんオススメですよ♪









Rimg0868



Rimg0862



そんなことであっという間の5日間でした。





Rimg0885



冬のシャスタは秋とはまるで別世界!



初めての場所を見るかの如くエネルギーが違っていました。



とにかく毎日がワクワク!



静かに自分の内面を照らし出すようにシャスタが様々な準備を整えてくれました。



シャスタ!またまた大好きになりました!



そして家族のような今回のメンバー!



本当にありがとうございました。



愛と感謝と込めて☆



おわり!



Dscf7783



今日もお読み頂きありがとうございます。






∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞



Okuiseretreat_4



詳細はこちら→ 奥伊勢ヒーリング・リトリート






S420_2013shasta9_6
募集中!残り5名様!



詳細はこちら→ 2013シャスタツアー秋







































190s_siawase



意識をポジティブに変化させる!



詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!






∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 



アンディ・レイキ正規代理店



S_banerjitopred



詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info






150s_blog_logo_3
HP:http://i-am-love.info



すべては素てき☆



トビー

∞∞∞ スピリチュアル・レッスン ∞∞∞



191s_shindscf8177_3

人に頼ることなく、自分で人生を切り開くヒーリング術!



詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座