すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆アモラ・クァン・イン逝去

シャスタのスピリチュアル・リーダーのアモラ・クァン・インが



6/13に逝去されました。






彼女に始めて会ったのが2009年の山中湖でのリーディングセッションでした。



そのセッションの冒頭で「あなたは宇宙が始まったとき、私と同じエロヒムとして



様々な創造に携わっていた魂です」



エロヒムの中でも「真実と誠実のエロヒム」だと教えて頂きました。



「懐かしいわ」といい長いハグをしたのを今でも覚えています。






その後彼女とはシャスタツアーの中でお会いしたり、



シャスタでセッションを受けたり、



シャスタのオーガニックショップでばったり出会い、



その時にトビーと声をかけてくれたのを思い出します。






アモラと記念写真を取ったものが部屋に飾ってあるのですが、



久しく見ていませんでした。



6/11に、なんとなくその写真に目がとまり、



当時のことを回想していたんです。



そして今日、彼女の死去を知りました。



彼女は地球での役目を終え、光に還っていかれました。



魂は永遠です。



アモラという肉体の役目が終わっただけで、



次なるステージに進まれたのだと思います。



ご冥福をお祈り致します。






Dscf0647
                    2009年山中湖にて
File0833
                     2010年シャスタにて
Dscf6817
                      2011年シャスタにて