すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆一国の王

こんにちは!


ブログを新規一転致しました。


三重の奥伊勢という田舎に移住して一年ちょっと。


横浜にいたときには見えなかった世界が


今、


見えてきています。


人間の行き方ってなんだろう?


本当の豊かさとはなんだろう?


自然と調和して


生き物と調和して


人と調和すること。


皆忘れてしまっている。


地球が汚れようと、


川や海が汚れようと、


山が削られようと、


生き物たちの住む場所が無くなろうと、


人の愛が無くなろうと、


経済が発展すれば良いと思っている。


その経済の発展によって自然が破壊されようが無関心。


だって、都会の川で泳げる川があるんだろうか?


田舎だって泳げる川が少なくなっている。


みんな知らん顔。


ただ一生懸命に働いている。


地球を壊すために、自然を壊すために、愛を無くすために働いている。


気づいて欲しい


そんなことをしに多くの人々がこの地球や日本人に生まれ変わってきたんだろうか?


本当の一国の王がいるとすれば


まず八百万の神(万物)を敬い、


民を愛し、思い、


生き物たちと共存することを考え、


そのためにはどういう国造りを行うべきか?


そのためには何が必要なのか?


破壊や争うことなく


いつも穏やかで調和に満ち、


誰もが健康で楽しく働いている。


働くことも好きなことをして、


何物にもとらわれない自由がある。


そうすべてにおいて自由であるはず。


誰もが自由。


しばられる必要はない。


その自由を守るために真の王がいる。


パラドックスでもある。


破壊も自由。


命を奪うことも自由。


争うことも自由。。。


魂は選ぶ権利がある。


でも僕は


全てが宇宙の中で生かされ、


循環して


調和している


そんな愛を選ぶ。


そんな王を選ぶ。


一国の王とはあなた自身でもある。




今日もお読み頂きありがとうございます。


愛と光を込めて☆



∞∞∞∞∞∞ ご案内 ∞∞∞∞∞



トビーのブログ

古代レムリアの愛と調和のヒーリング!



詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

意識をポジティブに変化させる!

詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!



トビーのブログ
詳細はこちら→ 2013シャスタツアー秋


満員御礼になりました。ありがとうございました。




アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね