すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆みつばち対スズメバチ

うちのみつばちの巣箱にスズメバチが巣を襲いに来ています。







みつばちたちを守ってあげたいとスズメバチを撃退しようかと思ったのですが、







これも自然の摂理。







人間が干渉することではないことに改めて気付きました。







みつばち達は体が小さいですが、大きスズメバチに対して組織で戦います。







自然界でも戦っている?







これは3次元の地球を表現していると思います。







5次元の世界では人間はもちろん、







動物達、自然界では弱肉強食がなく、ただただ平和な世界があるそうです♪






シャスタの5次元の地下都市テロスはまさにこんな世界。レムリアですね。







この3次元の地球はその次元の意識の現れなんですね。







だから自分の意識が変われば、周囲に写し出される物事、





人が変わって行くように見えるんですよね。



ナチュラリスト・ヒーラー!トビーのブログ



ナチュラリスト・ヒーラー!トビーのブログ

ナチュラリスト・ヒーラー!トビーのブログ



今日もお読み頂きありがとうございます。



愛と光を込めて☆



∞∞∞∞∞∞ ご案内 ∞∞∞∞∞



トビーのブログ

古代レムリアの愛と調和のヒーリング!



詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

意識をポジティブに変化させる!


詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!



トビーのブログ
詳細はこちら→ 2013シャスタツアー秋


満員御礼になりました。ありがとうございました。




アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね