すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆スピリチュアルについて思うこと!

スピリチュアルとは特別なものでもなく、


ごく自然に日常の生活、仕事、家庭、人間関係などの中にあるもの。


そしてそれを活用し生活の中に活かすもの。


サイキック的な能力がスピリチュアルと勘違いしやすいですが、


そのサイキック能力よりも大切なものがあります。


それは人間性や意識の向上です。


そしてこの地球上に生まれてきたのですから


この地球、海、山、川、動物、植物という自然界を大切にすること、バランスと調和。


僕たちはこの肉体をもって3次元を体験させて頂いているのですから、


その地球上のすべてのものを思いやる必要があると考えます。


それが愛。


つまりスピリチュアルとは愛と調和だと思います。




レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ



今日もお読み頂きありがとうございます。



愛と光を込めて☆



∞∞∞∞∞∞ ご案内 ∞∞∞∞∞



トビーのブログ

古代レムリアの愛と調和のヒーリング!


『レムリアン・ヒーラー養成コース』8月も随時募集しております♪



詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

意識をポジティブに変化させる!


詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!



トビーのブログ
詳細はこちら→ 2013シャスタツアー秋


満員御礼になりました。ありがとうございました。




天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね