すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆2013ハワイ島スピリチュアルツアー募集開始!

急遽、11月に


『ハワイ島スピリチュアルツアー』を行うことになりました。


日程が決まりましたので、


早速お知らせしたいと思います。


詳細は現在詰めております。。。


ご興味がある方は下記の詳細をご覧下さい♪


2013年11/7(木)~11/13(水) 5泊7日



レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ


詳細はこちら → ヒーリングサロン アイム・ラブ



今日もお読み頂きありがとうございます。



愛と光を込めて☆



∞∞∞∞∞∞ ご案内 ∞∞∞∞∞



トビーのブログ

古代レムリアの愛と調和のヒーリング!


『レムリアン・ヒーラー養成コース』8月も随時募集しております♪



詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

意識をポジティブに変化させる!


詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!



トビーのブログ
詳細はこちら→ 2013シャスタツアー秋


満員御礼になりました。ありがとうございました。




天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね