すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆シャスタより帰国致しました。

本日、シャスタより無事帰国いたしました。


ご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました。


今回のシャスタツアーは2日目に雪が降り、


ほんとにビックリしました。


レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ

この時期に雪がこんなに降ることはなく、山が真っ白になりました。


まるで冬のツアーみたいでした(笑)


ご参加くださいました皆さまはこの時期のシャスタとはこんな感じかと思われたかと思いますが、


かなり珍しい状況だったのです。


雪のパンサーメドウズなんてありえないのですから!



レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ

本当にレアな旅だったのです。


また落ち着きましたらツアー日記を書いていきたいと思います。


取り急ぎ帰国のご報告まで♪




今日もお読み頂きありがとうございます。



2013年11/7(木)~11/13(水) 5泊7日

レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ
残り2名!ツアー催行は決まっています♪
2013ハワイ島スピリチュアルツアー詳細はこちら → ヒーリングサロン アイム・ラブ



トビーのブログ

古代レムリアの愛と調和のヒーリング!


『レムリアン・ヒーラー養成コース』 随時募集しております♪



詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

意識をポジティブに変化させる!


詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!





天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね