すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆移住のエピソード②

☆移住のエピソード①のつづき


しかし願った条件の場所を探すにも、どう探して良いかわからず暗礁に乗り上げていた。


賃貸という暮らしを止めて、キャンピングカーを買って、日本中を探して回ろうかと真面目にキャンピングカーを探してみた。


そうこうしているうちに2ヶ月くらいが過ぎており、


ある朝ふと目が覚めたか覚めないかの時、「伊勢!」とのメッセージを受け取りました。



伊勢に行かなくては?



神社巡りなどにはあまり興味がない僕たちですが、急遽その朝、伊勢に行くことにしました。



伊勢と言ったら伊勢神宮かな?とりあえず伊勢に行こうと思いたった時、9月のシャスタツアーに参加してくれた長崎在住のMさんの言葉を思い出しました!



Mさんはシャスタクラブに宿泊している時、


何故か僕に「伊勢神宮に行く機会があれば、是非瀧原宮に行ってね」


瀧原宮は元伊勢と呼ばれている知る人ぞ知る神社だから」と


こんこんと瀧原宮の話をしてくれたのでした。


その話を伊勢に向かう途中で思い出し、伊勢神宮ではなく瀧原宮を目指すことになりました。


瀧原宮伊勢神宮よりもはるか昔に存在していた神社で、Mさんが強く勧めてくれたことが良くわかる、とてもとても気の良い場所でした!



レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ


参拝した後に瀧原宮前にある道の駅に寄ったのですが、そこの道の駅にあった一枚のパンフレットにカヨが惹かれました。



それは「菜園付きログハウス村」のチラシでした。



家を購入するということは全く頭の中にありませんでしたが、将来の参考に見てみようかということになり、早速案内をして頂きました。


そこは、清流日本一の綺麗な川が流れ


その川の支流の山の湧水は飲むことができ、



レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ


畑もすぐに出来る環境でした。


小さな山にぐるりと囲まれているのですが、平地で明るく、開けていて、

気を感じてみると凄く良い気が流れており、山のオーラも肉眼ではっきりと見えました!


そして海まではなんと車で30分とのこと。


ちょっと前に二人で決めた条件がすべて当てはまっていたのです。



次数がオーバーしてしまいったのでまたまたつづく



NEW

2014年3/5(水)~3/11(火) 5泊7日
レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ
募集開始♪
2014春 シャスタスピリチュアルツアー詳細はこちら → ヒーリングサロン アイム・ラブ




2013年11/7(木)~11/13(水) 5泊7日

レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ
残り2名!ツアー催行は決まっています♪
2013ハワイ島スピリチュアルツアー詳細はこちら → ヒーリングサロン アイム・ラブ



トビーのブログ

古代レムリアの愛と調和のヒーリング!


『レムリアン・ヒーラー養成コース』 随時募集しております♪



詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

意識をポジティブに変化させる!


詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!





天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね