すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆奥伊勢!移住のエピソード③

①移住のエピソード

 

②移住のエピソード

 

 

②からのつづき

 

「自然と共に生きる」ここだ!と二人で直感したものの、

 

貯金が無いため家を購入する気は無かったのですが、

 

話の流れで見積もりを出して頂くことになってしまいました。

 

貯金も無いのに話だけは盛り上がっていき、さて困ったな?

 

そんな時に思い浮かんだのは「宇宙貯金」でした。

 

「きっと前世から貯めていた宇宙貯金が下りてくるんじゃないかな?」

 

「そうだ宇宙貯金がきっとあるよ!」

 

としばらく待っていたのですが、一向に宇宙貯金は下りてきません。

 

そこで渋々実家に相談しに行くことにしました。

 

以前、引っ越し代を借りようとした時、大喧嘩になったことがあったので、

 

こりゃー難しいかな?と思ったのです。

 

ダメもとで恐る恐る、「自然が豊かで僕たちの理想の場所を見つけたので●●●●万円貸して欲しい」と言いました。

 

すると、両親は拍子抜けする位簡単に

 

「いいよ!」との返事。

 

それも「返さなくていい!」と言うのです。

 

何度も返すと言ったのに、返さなくて良いことになってしまい、

 

結局家一軒をゼロ円で建てることになってしまいました。

 

これこそまさに宇宙貯金!

 

シャスタに行くと「意識の変容が早い」とか?

 

「現実化が早い」と言われています。

 

それから3ヶ月後の20124三重県の奥伊勢に移住しました!

 

そこは僕たちが求めていたシャスタのような自然豊かな場所です。

 

旅というのは本当に良いと思います。

 

自分の知らない世界を見ることが出来き、

 

自分が作ってしまった観念、枠を壊すことが出来ます。

 

それは体験することで素早く変化を起こすことが出来ます。

 

変化を起こさないでず~といることはエネルギーの停滞を表します。

 

体験したことを、ハートで感じ、信頼して、心から宇宙に発信する。

 

そして実際の行動に移す。

 

宇宙はシンプルに必要なものを与えてくれます。

 

今僕たちは、大自然を敬い、自然と自己の調和を取りながら、自然農の作物を育て、

 

レムリア的な愛と調和のエネルギーをベースに暮らしています♪


 



レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ
 


 

終わり

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

NEW

2014年3/5(水)~3/11(火) 5泊7日
レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ
募集開始♪
2014春 シャスタスピリチュアルツアー詳細はこちら → ヒーリングサロン アイム・ラブ

 

 

 

2013年11/7(木)~11/13(水) 5泊7日

レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ
残り2名!ツアー催行は決まっています♪
2013ハワイ島スピリチュアルツアー詳細はこちら → ヒーリングサロン アイム・ラブ

 


トビーのブログ

古代レムリアの愛と調和のヒーリング!

 

『レムリアン・ヒーラー養成コース』 随時募集しております♪

 

 

詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!

 

詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

意識をポジティブに変化させる!

 

詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!

 


 

 

天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ

 

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info



 

トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね