すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆映画『美しき緑の星』

今日はおすすめの映画のご紹介です!


「美しき緑の星」は他に類を見ないフランス映画です。


メディア経営者らの手によってEU内では事実上の発禁状態にされているのです。


フランス映画 『美しき緑の星』 コリーヌ・セロー監督作品(1996年フランス映画)



誰もが協調のうちに暮らし、


みんなが幸福で互いに助け合い、


何でも分かち合い、


お金の必要がなく、


自然と共に暮らす世界があったとしたら……そんなの、ありえない?



僕はこのような世界が実際にあったことを知ってします。


魂が記憶しています。


良く奥さんと話をしますが、地球に人類が降り立った初期の頃は、お金なんて無かったよね~


争いなんて無かったよね~


自然を壊す人なんていなかったよね~


レムリアの時代を象徴しているような映画です♪


皆がこの映画のようなイメージを持てば。。。


映画の中に出てくる『切断すれば』。。。


地球も『美しき緑の星』になるのではないでしょうか?




ユーチューブで無料で観れます。

http://belleverte.net/ja.html?__from=mixi



コリーヌ・セロー監督の言葉


世の中の仕組みを根底から問い直すクレイジーな映画を撮ってみたいと思いました。それで長い時間をかけて考証を行ったのです。無駄になったシーンやアイデアを書き留めたノートが何冊にもなりました。次から次へと疑問が生じたのですが、そのすべてに答えが得られたわけではありません。そうして、風にそよぐ木々に見守られながら、台本の執筆に取りかかったのでした。

完成した台本を見た人たちの反応は実にさまざまでした。このプロジェクトの資金援助には乗り気でない人たちが何人もいるとプロデューサーのアラン・サルドが言います。「本当にこの映画を撮るつもりですか?」と彼が言うので、私は熱を込めて「もちろんです」と答えました。

かくして映画は封切られたのですが、完全な失敗でした。誰も興味を示さなかったのです。客が入らず、批評家からは酷評されました。業界にとって、この作品は理解不能のUFOだったのです。しかし、この映画は死にませんでした。こうした逆風にもかかわらず「美しき緑の星」は生き残り、生き物のように成長し、人の話題となったのです。この映画が必要とされているからでした。この映画が世の中に発するメッセージのためだったのです。一緒に映画を見て語り合う「美しき緑の星」クラブのサイトが、いくつもインターネットに見られるようになりました。

私は早すぎたのでしょうか? この映画のように価値観を根底から問い直すことで世の中を変えることが必要な、ぎりぎりの瀬戸際まで私たちは来ているのかもしれません。




今日もお読み頂きありがとうございます。


愛と光を込めて☆




NEW

2014年3/5(水)~3/11(火) 5泊7日
レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ
残り4名様
2014春 シャスタスピリチュアルツアー詳細はこちら → ヒーリングサロン アイム・ラブ




2013年11/7(木)~11/13(水) 5泊7日

レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ
残り2名!ツアー催行は決まっています♪
2013ハワイ島スピリチュアルツアー詳細はこちら → ヒーリングサロン アイム・ラブ



トビーのブログ

古代レムリアの愛と調和のヒーリング!


『レムリアン・ヒーラー養成コース』 随時募集しております♪



詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

意識をポジティブに変化させる!


詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!





天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね