すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆2013①ハワイ島スピリチュアルツアー日記1日目

2013ハワイ島スピリチュアルツアー日記①



いつもそうなのですが、新しい土地に行く時、


気になる場所に行く時は色々サインがあります。


今回のツアーのハワイ島も2年前くらいからサインがありました。


そういう土地には呼ばれて行くことになります。


僕たちが行きたいという気持ちがふつふつと起こり始め、


行きたいという衝動にかられます。


その土地の高次のガイドたちからお呼びがかかり、ハイアーセルフが「はい今、行ってきてください!」と。。。


今回はそんなことで今世で初めてハワイ島に行くことになりました。


それも初めてなのにプライベートではなく、


「ツアーでご縁がある方を連れて行って欲しい」とハイアーセルフが。。。


常識で考えたらそんな無謀な?と思うのですが、


不思議と色々サポートしてくれる方が出てきて助けてくれるのです♪


こんな無謀なツアーにご参加くださった皆さまもその中の一人で、


かなり無謀なご参加者様です(笑)


そんなことでハワイ島のツアーをスタートしました♪



レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ


今回はオアフを経由してコナ空港まで向かいました。


早速アロハ~な歓迎♪



レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ


コナ空港ではまず3名の参加者とご一緒しました。



その後、ホテルで3名の方と待ち合わせです。



レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ

空港からシャトルバスでコナ市内へ向かいました。


今回泊まるホテルはコナシーサイドホテルというこじんまりしたホテル。


ただすぐ目の前に海があります。


ワイ島に降り立ったときからもうすでに馴染んでいます。


全くこのエネルギーに違和感一つ無い。


はじめて来た場所なのに凄い安心感を感じました。


『知っている』という感覚。




レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ



町の隣にすぐ海岸がありますが、


こんな市街地なのに海が綺麗なことにびっくりです。


たいてい汚れてしまいがかりさせられるのですが。。。




レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ



イカやウニが普通に。。。



レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ


レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ


ワイ島の初日はゆっくり、のんびりこの地のエネルギーに体、意識をチューニングさせていきます。


チューニングをしたからかわかりませんが、早速、ハワイ島での過去世を思い出して、


具合が悪くなってしまったKさん。


Kさんにヒーリングをして手助けしてあげたいと思っていた参加者の皆さんに、


「ちょっと待ってくださいね。」


「なんでもかんでもヒーリングをすれば良いものではなく、


その方が自力で解決で来る人かどうか?をちゃんと見極めてください。」


その方のレッスンをとってしまってはいけないのだということを説明させて頂きました。


なんと言ってもこのツアーはスピリチュアルツアーです。


スピリチュアルとは特別のものではなく、


ごく自然に日常の中にあるものだと思っています。


そしてヒーリングなども日常の中で使ってなんぼだと思います。


今回のツアーでそれが出来ていない、ヒーリングを使っていないということに直面することに。。。


Kさんも自己ヒーリングや色んなヒーリングを学んでいらっしゃるので、


自分でちゃんと対処出来る方です。


ですので、誘導だけしてあげて自力でヒーリングをすることをお手伝いさせて頂きました。


今回のツアーは、



旅の中で忘れてしまっているスピリチュアル性を引き出して、



本来誰もが持っている叡智を思い出していくことを意図しています。


そしてもっとヒーリングを自由に日常の中で使いこなしていくことです。


初心者の男性の方も今回参加されています。


初めての方にはその方のペースでスピリチュアルを理解して頂けるようにお話出来ればと。。。


さて僕も含め、皆さんどうなっていくのか楽しみです。



レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ


つづく


愛と光を込めて☆


今日もお読み頂きありがとうございます。



NEW

2014年3/5(水)~3/11(火) 5泊7日
レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ
残り4名様
2014春 シャスタスピリチュアルツアー詳細はこちら → ヒーリングサロン アイム・ラブ




2014年1/28(火)~1/30(木) 2泊3日

レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ

募集開始!残り5名!

2014国内スピリチュアルツアーIN宮崎 熊本 詳細はこちら → ヒーリングサロン アイム・ラブ



トビーのブログ

古代レムリアの愛と調和のヒーリング!


『レムリアン・ヒーラー養成コース』 随時募集しております♪



詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

意識をポジティブに変化させる!


詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!





天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね