すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆自分のリズムを大切に!

畑仕事をしていてふと思ったことがありました。


この時期の野菜の成長は寒さのため止まります。


じ~っと寒さがなくなり、


春が訪れるのを辛抱強く待っています。


雑草も休んでいます。


虫も休んでいます。


カエルやヘビなども冬眠しています。


静かに春を待っています。


僕もこの時期は静かになります(笑)


春になるのを待っています。


植物たちは春が来ると芽が出てきて、エネルギッシュになるように


僕も自分の中で芽が出てきて、気持ちがワクワクしてきます。


今、ただただ静かに、


春以降に活動するエネルギーをためています。


人間もこの時期、無理することなく、


肉体のメンテナンス、精神的なメンテナンス、一年間の計画など、


静かに出来ることに徹するのもいいかもと。。。



人間も動植物もリズムがあります。


自然界にそったリズムで生活する必要があると思います。


毎日決ったお仕事をされている方などは要注意です。


時間に縛られている方も要注意です。


自然界のリズム、自分のリズムを大切にしてください。


時間というものは人間が作っているものです。


植物たち、動物たちには時間がありません。


時間に縛られている方は一度ゆっくり考えてみてください。


自分のリズムって?


そんなことを畑が教えてくれました。


今日もお読み頂きありがとうございます。


愛と光を込めて☆彡





NEW

詳細クリック↑

2014 ハワイ島スピリチュアルツアー





NEW



まもなく募集開始♪ 詳細クリック↑
2014 シャスタスピリチュアルツアー







NEW


残り4名様♪  詳細クリック↑

2014国内スピリチュアルツアーIN熊野 







レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ
残り1名様♪  詳細クリック↑

2014国内スピリチュアルツアーIN宮崎 熊本



トビーのブログ

古代レムリアの愛と調和のヒーリング!



『レムリアン・ヒーラー養成コース』 随時募集しております♪




詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

意識をポジティブに変化させる!



詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!







天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね