すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆①ヒーラーになるまで

仕事ってなんのためにしていますか?



自分の若い頃を思い出してみました。



半導体自動車部品メーカーで開発設計をしておりました。



何故この仕事を選んだのか?



車が好きだった!



モノを作るのが好きだった!



就職しなければいけないという思い込みがあった!



そしてお金を得なければいけないという思い込みがあった!



これが一番でしょう!



若かりし僕はこんなものでしょう。。。



今の僕の意識とは随分を違っています。



さて、もしお金を得なくても良いということがこのとき起こったとしたら、



若かりし時代の僕はこの仕事をし続けていないと思います。



それはお金を得るということが一番だったからです。



入社した初日に、「あ~ほんとにこの仕事は天職ではない」とわかってしまいました。



しかしそのほかにやり甲斐のある仕事があるわけでもなかったので、



ずるずるこの仕事を自分に嘘をついて、



なんとかごまかして、



これが僕の仕事だと思い込ませて、



約6年も自分に嘘をついて働いていました。


一日の10数時間を仕事に費やし、


そのストレスを土日の休日で解消?する。


解消した気になっていたのがほんとだと思います。


解消出来ていないので20代後半にも関わらずやつれ、


太り、生気にかけていました。


そんなひどいエネルギー状態の僕にも当時お付き合いしていた彼女がいました。


その彼女に結婚のプロポーズをするときがやってきて、


OKを頂きました。


そして婚約することことになりました。


しかしそれから2週間後、婚約を破棄されてしまいました。


その理由は「他に好きな人が出来た」ということでした。


ガ~ン。。。。


物凄いショックでした。


神様はこんないたずらをするのでした。


つづく



今日もお読み頂きありがとうございます。


愛と光を込めて☆彡





NEW

詳細クリック↑ 残り4名様!

2014 ハワイ島スピリチュアルツアー





NEW



まもなく募集開始♪ 詳細クリック↑
2014 シャスタスピリチュアルツアー







NEW


残り4名様♪  詳細クリック↑

2014国内スピリチュアルツアーIN熊野 







レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ
残り1名様♪  詳細クリック↑

2014国内スピリチュアルツアーIN宮崎 熊本



トビーのブログ

古代レムリアの愛と調和のヒーリング!



『レムリアン・ヒーラー養成コース』 随時募集しております♪




詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

意識をポジティブに変化させる!



詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!







天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね