すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆①宮崎・熊本スピリチュアルツアー日記

①宮崎・熊本スピリチュアルツアー日記 1日目



今年は国内のエネルギースポットを巡るようにハイアーセルフから言われています。


それも古~い神社など。


僕自体、神社はあまり興味がありません。


本当の神、高次元の意識体は社などにいないことを知っているからです。


ある意味、神社を作ることで高次元の意識体と繋がることを封印しています。


ですので、日本人はその封印を解かなければいけないと思っています。


●●の神や●●の尊など神社には御祭神がお祀りされていますが、


もしこれらの神や尊が人間の末裔だったら?


随分低い意識体に意識をあわせていることになります。


神社の中には様々な意識体がおりますので、


本当の高次元の意識体、神に意識を合わせる必要があると思っています。


ムー・レムリア、縄文の古代人たちは社などを持たずに、エネルギースポットを利用して純粋に


高次元の意識体に繋がっていました。


しかしほどんどは宇宙人系の意識体だったと思います。


これはあくまでも僕の考え方、感じていることなので、意義のある方もいらっしゃるかもしれませんが、心地良く感じられない場合はスルーしてください。


そんなことをツアーの中で色々お伝え出来ればと意図したツアーです♪


今回のツアーは熊本空港に集合しました。


お二人の方が初対面でしたが、


皆さんシャスタに行かれた方ばかりのメンバーとなりました。


ムー・レムリア、縄文のエネルギーが残る場所を訪れることを意図していたので、当然のことですね~


いつもでしたら、自己紹介などしっかりするのですが、なんだか最初からいい雰囲気でしたので、


簡単な挨拶だけして、レンタカーに乗り込み最初の目的地へと出発しました。


空港から約1時間で阿蘇神社へ到着です。





神社の入口には龍の彫り物がある剣がありました。


今回のツアーでは龍神さんが絡んでいるような気がしていました。


3日目にわかるのですが。。。


阿蘇神社の敷地内で気が良いポイントがありましたので、


ここでお話をさせて頂きました。


『地球としっかりと繋がる(グランディング)ことと、


ハイアーセルフとしっかりと繋がることがセットであること』


そしてそのワークを誘導しながらお伝えしました。






最後にメッセージを受け取ったのですが、


ここ阿蘇神社は阿蘇山を守っている役目を果たしていることと、


阿蘇山のエネルギーの入口だそうです。


地図で後で良く見てみたのですが、阿蘇山の丁度北側に位置していました。


すなわち阿蘇山の『北の次元の扉』だと思います。



そんなことでとても気持ちが良い神社でした。


そしてお昼の時間でしたので、「花唐符」というお豆腐料理のお店に向かいました。


その駐車場に車を停めようとしたところ、車止めの所に切り株が出ているのに気づかず、


タイヤを車止めに近づけたところ、ゴンという音がしました。


あ~何かにぶつかった?


降りて見てみるとレンタカーのバンパーが。。。


凹んでいるではありませんか?


やってしまった!


しかし次の瞬間、どういうわけか?


なんとかなるんじゃない?


大丈夫としか思わなかったんです。


普通だったら、落ち込んだり、ネガティブになったり、これは何か悪い意味が。。。?


なんて思うのですが、奥さんも同じでなんとかなるんじゃない?みたいな感じで、


ご参加の皆さんもこれには一切ふれてこず。。。


そして本当に最終日に奇跡が起こるのです。


まさかの展開?お楽しみに!



そんな自爆事故も忘れて、ランチを頂きました。


今回のツアーは食事も出来るだけナチュラルなものに意識してこだわりました。


食事のことも出来るだけ、真実をお伝えしたいからです♪



ランチを終え、阿蘇山の北側に「押戸石」という巨石群、縄文時代の聖地に向かいました。


巨石群が見えてきました。


流石に1月の下旬、一番寒い時ですので、誰もいません。


まっ、誰もいない時期を狙っていたので。。。





これは「はさみ石」と呼ばれている岩


夏至にはこの岩から太陽が登り、冬至には太陽が沈むそうです。


ということは意図的に配置をしたんですかね~



これは「祭壇石」と呼ばれています。


お供えになっている方が。。。



そしてこれが「押戸石」


この岩の頂点の真北には北極星があるそうです。


やはり人為的に配置しているのですね。


そして方位磁石がクルクルと回ってしまうのです。


実際にやってみるとクルクルと回ってしまいます。


ゼロ地場でしょうか?


とにかくこの岩の周辺は手がビリビリして、岩を触ると暖かい!


それくらいエネルギーが高いことがわかります。




押戸石で頂いたパンフレットを見ると、


押戸石を中心にして、


北に水の道という渡神岳と宗像大社を通るレイラインがあり、


南には火の道という阿蘇山高千穂神社を通るレイラインがあります。


これから感じることは、押戸石が古代の中心地であり、


その後、北と南に神社を配置したのだと思います。


火と水で「かみ」と読めますね。


神の道を意図して作ったのですね~








押戸石をあとにして、さらに北側に30分走ったところに、


鍋が滝という綺麗な滝があります。


そこに向かいました。


ほんと綺麗なレースのような滝です。






ここは滝の裏側にもいけます。





ここで滝のエネルギーを使ったチャクラの浄化、活性化の方法をお伝え致しました。


自然のエネルギーは最高のヒーラーです。



本日あっという間に夕方になり、阿蘇の西側のペンション「海猫屋」さんに泊まりました。


オーガニックの食事がついていいる宿です♪


近くに温泉があり、今日の疲れを癒してくれました♪


明日は高千穂方面へと南下致します。






つづく



今日もお読み頂きありがとうございます。


愛と光を込めて☆彡





NEW

詳細クリック↑ 残り4名様!

2014 ハワイ島スピリチュアルツアー





NEW



まもなく募集開始♪ 詳細クリック↑
2014 シャスタスピリチュアルツアー





NEW


残り4名様♪  詳細クリック↑

2014国内スピリチュアルツアーIN熊野 



NEW

まもなく募集開始♪

2014国内スピリチュアルツアーIN宮島



トビーのブログ
古代レムリアの愛と調和のヒーリング!

『レムリアン・ヒーラー養成コース』 随時募集しております♪




詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

意識をポジティブに変化させる!


詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!







天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね