すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆変化することの素晴らしさ!

「変化」しないことはエネルギーの最大の停滞だと思います。

「変化」することが皆さん怖いみたいですね。


だから「変化」せず、そのままいつづける~


でもハートは「変化」したいことを知っている。


でもめんどくさいから蓋をする。


するとなんで人生うまくいかないのかな~


っと葛藤が始まる。


それは「変化」しないことを選択しているから。。。


それを繰り返していると、やがて「変化」しないことが我慢出来なくなる。

そんな事件が発生したりします!

経験者は語る!


慌ててやっと重い腰をあげて「変化」しなくてはと自分に許可を出す。


随分時間かかっちゃたな~


でもこんな風にでも「変化」出来たなら素てきです。


だって時間がかかってもチャレンジしたのだから。。。


これからもし続けるのだから。。。


今日もお読み頂きありがとうございます。


愛と光を込めて☆彡





NEW

詳細クリック↑ 残り4名様!

2014 ハワイ島スピリチュアルツアー





NEW



まもなく募集開始♪ 詳細クリック↑
2014 シャスタスピリチュアルツアー





NEW


残り4名様♪  詳細クリック↑

2014国内スピリチュアルツアーIN熊野 



NEW

募集開始♪ 詳細クリック↑

2014国内スピリチュアルツアーIN宮島



トビーのブログ
古代レムリアの愛と調和のヒーリング!

『レムリアン・ヒーラー養成コース』 随時募集しております♪




詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

意識をポジティブに変化させる!


詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!







天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね