すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆④宮崎・熊本スピリチュアルツアー日記

☆④宮崎・熊本スピリチュアルツアー日記 3日、4日目


3日目の午後からは謎の宇宙エネルギーを利用して、


色々発明されているおじさんAさんにお話を伺いに行きました。


向かった先はトマトハウスです。


Aさんにご挨拶をして早速色々お話を伺いました。


実際にお話を伺うよりも実際のモノを見てみたかったんですね~


Aさんは小学校も出ていないそうです。


そう、そうれが良かった!


既成概念が全くないから、


宇宙エネルギーなるものを知ったとき、


何も抵抗がなく使えると思ったそうです。


その宇宙エネルギーを使った開発品の一つが下の写真のものです。





円盤がくるくる回っていますが、


この装置2台でハウス中の室温を温めることが出来るそうです。


冬のハウス栽培では灯油がかかせません。


またこの灯油代がかなり農家さんにとっては負担になっています。


この灯油代がこの装置を使うと1/10になってしまうそうです。


この装置は機械というよりも意識が働いているそうです。


ですので、この通りに作ったとしても、どういう意図を持って使うかによって作動しなかったりするとのこと。


実際にある大手の会社が真似をしようと試作してみたところ、とうとう出来なかったそうです。


意識が介入するという装置、まさにアミの世界ですね。


アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)/徳間書店
¥580
Amazon.co.jp









美味しいトマトでした!






その他、地球環境が良くなる商品がたくさん作られていました。


例えば、その中に車の排気ガスを0にしてしまう装置があるそうです。


Aさんの車に取り付けられているものを見せて頂きました。


エンジンオイルにある液体を添加すると、エンジンオイルが汚れなくなるそうです。


Aさんんは添加してから交換なしで、30万キロ乗り続けているそうです。


僕もその装置付けて頂こうと考えています。


安いんですよ~


まぁ、まだまだあるのですが、この辺にしておきましょう♪


Aさんからお話や実際目で見える形で見せて頂いたので、とてもわからり安かったです。


そして、またまた意識が拡大していくのもわかりました。


ほんと自分たちが意識しているものが確実に現実的に繋がっていくのも感じました。


宮崎から奥伊勢に戻ってからは、何やら眠くて、眠くて、3、4日続きました。


時差ボケのような症状でしたが、何やらダウンロードされているような感じでもありました。

























今回のツアーのメンバーは同じような意識の方々が集まり、


毎日がとても充実したツアーでした。


ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。


愛と光を込めて☆


おわり



そうそう、初日にバンパーをぶつけてしまったお話ですが、


なんとAさんにぶつけたお話をしたところ、


トマトを作っているBさんに「これ直るやろ?」っと。。。


Bさん「直しておきますからAさんのお話を聞いていてください」と。。。


そして1時間もしないうちに、トマト農家のBさんが直ったよ~と。。。


ほんとですか?と僕!


バンパーを恐る恐る見てみると、なんと綺麗に直っております。


あんなに凹んでいたのに???


奇跡としかいいようがありません。


写真を撮るのを忘れましたが参加者の方々が証人です。


やっぱり、心配はいらなかった!


恐怖や不安に陥ることなく、「今を生きること」、実践できました(笑)


めでたし、めでたし♪


本当におわり



今日もお読み頂きありがとうございます。





NEW

詳細クリック↑ 残り4名様!

2014 ハワイ島スピリチュアルツアー





NEW



まもなく募集開始♪ 詳細クリック↑
2014 シャスタスピリチュアルツアー



NEW

募集開始♪ 詳細クリック↑

2014国内スピリチュアルツアーIN宮島



トビーのブログ
古代レムリアの愛と調和のヒーリング!

『レムリアン・ヒーラー養成コース』 随時募集しております♪




詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

意識をポジティブに変化させる!


詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!







天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね