すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆③宮崎・熊本スピリチュアルツアー日記

☆③宮崎・熊本スピリチュアルツアー日記 3日目


本日、高千穂の旅館で朝を迎えると、なんと雨ではありませんか?



早朝、高千穂と言えば有名な真名井の滝まで散歩がてらいくことにしていたのですが、



雨です。



20歳のときにも高千穂に行き、



真名井の滝まで来たところで、急に物凄いスコールにあい、



見れずに帰ったことを思い出します。



ん~この滝はほんと縁がないな~



今回のツアーでもここは行かなくても良いところだと教えてくれたのだと。。。



流れに任せて、予定を変更。



これがいいところなんですね~



こういうサインをキャッチしながらスピリチュアルツアーを進めていきます♪



このまま宮崎市内を目指しさらに南下する途中に、



日向の大御神社と鵜戸神社に立ち寄りたかったのですが、



午後の予定が宮崎市内で謎のおじさんに会うのが目的でした。



延岡から高速で宮崎市内に抜けていこうとしていたところ、



間違って高速の出口を出てしまったのです。



そこは大御神社と鵜戸神社の近くでした。



行かない予定にしたのに。。。



これは大御神社と鵜戸神社に行くサインかと思い、またまた予定を変更して、



この二つの神社に立ち寄ることにしました。



高千穂の雨はすっかりあがり、快晴の天気に変わっていました。








大御神社の境内から凄く気になる山がありました。



とにかくあの山が気になる。



そして初めて来たのに、なんだかとても懐かしい感じ。。。



ここにいたんだと直感しました。







大御神社のすぐ裏側が海です。


凄い景色でした。



さっき気になった山の下に行ってみるとこんな看板がありました。





龍神の霊さそうです。


参加者の皆さんが龍の卵じゃない?っと。。。




そしてこの場所でインスピレーションを受けました。


昔この場所に龍がいたですが、今はいないようです。


この話をすると参加者のKさんがでは龍を呼びましょうと。。。


急遽皆で、輪になって龍を呼ぶ儀式になり、その儀式を誘導させて頂きました。


そのとき、降りてきたのは、青龍と白龍でした。


それと同時に「今からここに青龍と白龍に来て頂きます」と言っていました。


言わされていました。


そして「龍の卵がかえってこの地にまた龍が現れます」


「青龍、白龍から、叡智を受け取ってください」と言っていました。


あまり覚えていないのですがこんな感じの儀式になってしまいました。


終わったあと、参加者のMさんが車にのっているときから龍を感じていたとか?


Kさんは視覚的に見えていたそうで、儀式の中で最初白いエネルギー体がやってきたと思ったら、


青と白の龍に変わっていった。そして、龍から金色の玉を皆が受け取っていたのよと。。。


そして皆、このメンバーが過去、この地で龍神様と繋がっていたと。。。


僕は凄く懐かしく、昔ここにいたのだと感じたことがKさんが見えたことで繋がりました。


そしてこの場所にまた龍神が戻ってきたことを確信しました。


このために集まったメンバーだったのか!


この地でこの仲間と再会できたこと、そして龍とも再会した。



そして大御神社の反対側にある鵜戸神社へと向かいました。


ここも龍である。


龍宮と書いてあります。


そういでば、熊本でレンタカーを借りたときのスタッフのお名前が、「浦島」さんでした。


偶然か?





そんなことで龍宮へ向かいます。




海伝いの岩場を降りていきます。







すると大きな岩の穴の中に鳥居がありました。


この岩穴自体が御神体みたいです。


古代縄文以前は自然崇拝でしたから、


社殿はなかったのです。


その自然崇拝をあるときの権力者が封印をして回ったのです。







この場所で目を閉じて瞑想していると、


普段視覚的に見えないのですが、真っ赤な一直線のエネルギー体が現れました。


そしてしばらくすると今度は、真っ黒な一直線のエネルギー体に変わりました。


あ~龍だと感じました。


ここでは赤龍と黒龍?こういう名前があるかはわかりませんが?


このことを皆さんにお話すると、さっき生まれた龍は金龍じゃない?と。。。


どうやらこの地は龍宮と呼ばれているのは本当のようでした。


ここしばらくツアーの前から龍と凄く繋がっているのです。


その一つとして、


先日、ブログでご紹介させて頂いた、和太鼓奏者、佐藤健作さんも龍神を降ろすという方なんです。


その健作さんとも最近繋がったりして。。。


詳しくはこちら→http://ameblo.jp/tobey-love-love/entry-11758129058.html


そんなことで今年は国内、海外のツアーを沢山行う予定なのですが、


どうやら龍神さんと関係があるのだと感じております。


ということで宮崎の謎のおじさんのお話は次回に。。。


宇宙エネルギーを利用して色んなものを発明しているらしいのです。




つづく



今日もお読み頂きありがとうございます。


愛と光を込めて☆彡





NEW

詳細クリック↑ 残り4名様!

2014 ハワイ島スピリチュアルツアー





NEW



まもなく募集開始♪ 詳細クリック↑
2014 シャスタスピリチュアルツアー





残り4名様♪  詳細クリック↑

2014国内スピリチュアルツアーIN熊野 



NEW

募集開始♪ 詳細クリック↑

2014国内スピリチュアルツアーIN宮島



トビーのブログ
古代レムリアの愛と調和のヒーリング!

『レムリアン・ヒーラー養成コース』 随時募集しております♪




詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

意識をポジティブに変化させる!


詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!







天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね