すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆停滞しているときこそ最大のチャンス!

ようやく春の兆しが少しづつ感じられるようになって参りました。


僕の芽も出初めています(笑)


2月は水星の逆行で物事がストップしており、その余波が3月まで続いておりました。

色んなことが停滞致します。


今年の水星の逆行はかなり強く、余波がその次の月にも及ぶみたいです。


そんなときはそのエネルギーの流れに抵抗せずに、


のんびり過ごしてください。


そういうときこそチャンスです。


誰かが決めた時間の流れではなく、自分のリズムで生活出来ることに気づいてください。


いつも外側に向いているエネルギーを修正してください。


自分を見つめてください。


本当にしたいことに意識を向けてください。


水星逆行のときはそういう所に意識を向けてみてください。


次にシフトしていく準備期間ですね。


2014年の水星逆行は


2月7日-2月28日  6月7日-7月1日  10月5日-10月26日


水星逆行が終わった3週間くらいは余波があると思います。


シフトするためには最高のチャンスだと思います。


決してネガティブに捉える必要はありません♪


楽しんでくださいね♪

アファメーション 『停滞しているときはジャンプアップする最大のチャンス!』


今日もお読み頂きありがとうございます。

愛と光を込めて☆彡




NEW


詳細クリック↑ 募集開始♪

2014 9月 ハワイ島スピリチュアルツアー





NEW


募集開始♪ 詳細クリック↑
2014 9月 シャスタスピリチュアルツアー



NEW


募集開始♪ 詳細クリック↑
2014 国内スピリチュアルツアーIN熊野


NEW


募集中! 残り1名様
2014 国内スピリチュアルツアーIN与那国




『レムリアン・ヒーラー養成コース』 随時募集しております♪


トビーのブログ
古代レムリアの愛と調和のヒーリング!

詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

意識をポジティブに変化させる!


詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!







天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね