すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆野菜作りはスピリチュアル!

今年は本格的に「愛自然農」を実践しております。


「愛自然農」とは化学肥料、有機肥料、農薬は使いません。


そして畑を耕しません。


何より大切なことは虫や鳥や動物たちと仲良くすることです。


彼らが食べたければ「どうぞどうぞ食べてください。」という感じです。


ほとんどの農家の方、菜園されている方は取られないためにどうしたら良いか?


彼らと戦っています。


取られないようにすればするほど、取られたり、食べられたりしますね。


取られることに意識を向けて、取られることを強化しているからです。


これは宇宙の法則です。


自ら引き寄せているわけですね。


「どうぞどうぞ食べてください。」という与える気持ち、波動を発信していれば、


宇宙は豊かさを与えてくれます。


理屈をいうとこんな感じです。


僕はもともと虫を殺す?意味が良くわかりません。


人間より価値が低いものとは思っていません。


簡単にパチンと叩くことも出来ません。


同じ生命の一部だと小さい頃から知っていました。


野菜作りは本当にスピリチュアルな活動の一つです。


たくさんのことを気づかせてくれます。


自分が愛情を込めて、作った野菜を頂くこと。


それは愛を自分の体の中に取り入れているということです。


昔の日本人はそれが当たりまえだったのですが。。。


そこに一人でも多くの方が気がついて実践していただくことを願っています。



アファメーション 『与えれば与えるほど豊かさはやってくる!』 
           


今日もお読み頂きありがとうございます。

愛と光を込めて☆彡



NEW

詳細クリック↑ 残りあと1名様♪

2014 11・12月 ニュージーランドスピリチュアルツアー


NEW


詳細クリック↑ 募集開始♪

2014 9月 ハワイ島スピリチュアルツアー





NEW


募集開始♪ 詳細クリック↑
2014 9月 シャスタスピリチュアルツアー



NEW


募集開始♪ 詳細クリック↑
2014 国内スピリチュアルツアーIN熊野


NEW


募集中! 残り1名様
2014 国内スピリチュアルツアーIN与那国




『レムリアン・ヒーラー養成コース』 随時募集しております♪


トビーのブログ
古代レムリアの愛と調和のヒーリング!

詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

意識をポジティブに変化させる!


詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!







天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね