すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆北米の聖山シャスタ!

北米の聖山シャスタ!


ネイティブアメリカンの聖地でもあり、


古代レムリアのエネルギーを保持している場所です。


このシャスタ周辺だけ独特な穏やかなエネルギーが流れています。


ここは忘れてしまっている感覚を取り戻すにはもってこいの場所です。


現代人は普段感覚や感性を使うのを忘れがちです。


人間が持つ『感じる』という感覚を失ってしまっています。


それは学校の教育で暗記、思考を使うことを優先させられてしまうことから始まり、


その思考を持って社会に出ることでさらに思考を働かせることになります。


少し考えてみてください。


思考、頭を使っていない、何も考えていない時間が1日の中にどれだけありますか?


。。。


おそらくほとんどなんらしかの思考が働いています。


この思考が働き過ぎると、感じるという感覚が失われます。


日本人は古来から感覚がずば抜けて優れている民族と言われています。


しかしその感覚を現代の日本人は忘れてしまっていると思います。


日常生活を忙しく過ごしている場合や


テレビ漬けになっている方、


自然の音ではなく繁華街やデパート、飲食店などで騒がしい音楽や音がずっと流れている場所で過ごすことが多い方、


自分一人の時間が取れない方など。。。


思い当たる方は意識的に思考を使うことをやめ、感覚を使うことを意識してみてください。


シャスタは感覚を思う存分に使うことが出来るところです。


シャスタは自分が何者であるもか?


何をしに地球にやってきたのか?


感覚を取り戻して、是非思い出してください。


僕も思い出しました♪



P.S.シャスタに行ってみたい方はシャスタツアーの詳細をご覧ください♪

HP:http://i-am-love.info

















今日もお読み頂きありがとうございます。


愛と光を込めて☆彡




NEW


NEW

詳細クリック↑ 募集開始!

2014 9月 ハワイ島スピリチュアルツアー





NEW


残り3名様♪ 詳細クリック↑
2014 9月 シャスタスピリチュアルツアー



NEW

詳細クリック↑ 満員御礼♪

2014 11・12月 ニュージーランドスピリチュアルツアー




満員御礼! 

2014 国内スピリチュアルツアーIN与那国





『レムリアン・ヒーラー養成コース』 随時募集しております♪


トビーのブログ
古代レムリアの愛と調和のヒーリング!

詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね