すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆過去世からの学び

以前、僕が信頼しているヒーラーのかた方から何度かリーディングを受けたときのお話です。




自分の過去世の中の一つにハーブの直感療法をしていた時代があります。




かなり古い時代、場所はアフガニスタン




彼は(僕)、ハーブが体に良いことを知っていた。




自分の体調が悪くなると、家の周りにあるハーブを摘んで処方していた。




ハーブを選ぶとき、彼にしか聞こえないガイダンスが降りてきていた。




誰がささやいてくれるのかわからない。




「このハーブをこのようにして使いなさい!」




不思議とその通りにすると体が良くなる。




その噂を聞きつけて、隣村から重症の子供がいるので救って欲しいと




あるその母親が訪ねてきた。




すでに治らないと見放されてしまったそうだ。




だめもとで彼のところに救いを求めてきた。




彼は早速ガイダンスを受け取ると、ハーブをガイダンスの通り選んで、




ハーブの使い方も指示をした。




それからしばらくして、その母親が訪ねてきた!




子供が元気になったと!




彼もどうやら、この聞こえてくるガイダンスは正しいのだと少しづつ確信を持ち始めた。




それからまたしばらくして、どうしてもハーブの療法を教えてほしいという者が現れ、




数人の弟子を持ち教えることになった。




すれから数年がたったある日、隣村から一人の男性が駆け込んできた!




瀕死の重傷で!




はやり病みたいな伝染病で、村の人々が次から次に亡くなっていっているとのこと。




彼と弟子は大急ぎでその村に行った!




その村は相当悲惨な状態だった!




早速、ガイダンスが降りてきた。




それもいつもよりこと細かに!




「この場所に生えている、この種類とこの種類と。。。」




「そして村の人々全員に処方するようにと!」




生えている場所まで指定してくる!




彼と弟子たちは大急ぎで、村人全員に指定されたハーブを処方した!



ガイダンスを受けた彼とその弟子たちは、


村人全員にガイダンス通りに指定された場所のハーブを煎じて処方した。


すると、ハーブを処方された村人たちは急に苦しみだし、


そして治るどころか、次々と亡くなっていきました。


これは一体どうしたことか混乱した彼は、もう一度ガイダンスを受け取った。


しかし何度聞いても同じガイダンスしか降りてきません。


結局、ほとんどの村人たちが亡くなりました。


彼は自分がミスを犯したと思いました。


助けようと思って一生懸命したことでかえって苦しんで亡くなってしまいました。


彼はショックのあまり、弟子たちを帰し、


ガイダンスも受け取らない、




もう治療はしないと決め、




自分の村を出て行きました。




その後自分を責め続けて生涯を終えました。


この彼(僕の過去世の一人)は僕がリーディングしてもらうまで


ずっと今日まで自分を責め続けていたため、光の世界に返ることが出来ませんでした。


何故このようなことが起こってしまったのか?


良かれとした治療で何故多くの村人が亡くなってしまったのか?


このリーディングセッション中にハーブ療法のガイダンスを降ろしていた


ガイドが現れました。


それはハーブ界のディーバたちでした。


そしてそのディーバが彼に対してメッセージをくれました。


「あなたにガイダンスを降ろしていたのは私たちです。」


「あなたは何も間違ったことをしていません。」


「私たちが指示したとおりに、その場所のハーブ、種類、村人全員に処方することを、そのまま忠実に実行されました。」


「実はこれは大成功だったことなのです。」


はえーっと思いました。


村人が死んでいって大成功だったの?


どうしてそれが成功なのか?質問しました!


すると


「この村人たちはアトランティスの時代にこの土地を有害な金属で汚染させてしまいました。」


「だからこの村に生まれ変わって、カルマの解消をすることを村人全員で選択しました」


「その解消の方法が、この地で自らが金属中毒にかかって亡くなるということ」


「だから、私達はあなたに、この場所のこのハーブを村人全員に処方するようにと告げたのです」


「またあなたも、この村人が自らカルマを解消するという勇気に、自らも犠牲になることを覚悟で村


人全員がカルマの解消が出来るように手伝うことを選択していたのです」


「だからこの村人たち全員があなたにとても今感謝していますよ」


「そしてあなたは今日、とても重要なことを学びました」


「この現実世界で目に見えて起こっていることは、ほんの氷山の一角を見ているだけです」


「その一角を見てあーだ、こーだと判断しているのです」


「しかし海底に沈んで見えない部分がどのくらい大きいものかに目を向けません」


「だから目に見える部分だけで判断することは出来ないのです」


以上がディーバのお話でした。


僕はこのセッションでとても大きなことを学びました。




この世の中、起こるべくして起こっているのだと!




その人たちにはそれが必要だから起こっている!




だからその起こったことに対して、僕たちがジャッジすることは無意味なんだと。




この世界、「良いも悪いもないんだと!」気づかせてくれたセッションでした!



アファーメーション:


「私はすべてのジャッジを手放します。手放すことで自由がもっともっと広がります。」


今日もお読み頂きありがとうございます。


愛と光を込めて☆彡




NEW


NEW

詳細クリック↑ 募集開始!

2014 9月 ハワイ島スピリチュアルツアー





NEW


残り3名様♪ 詳細クリック↑
2014 9月 シャスタスピリチュアルツアー



NEW

詳細クリック↑ 満員御礼♪

2014 11・12月 ニュージーランドスピリチュアルツアー




満員御礼! 

2014 国内スピリチュアルツアーIN与那国





『レムリアン・ヒーラー養成コース』 随時募集しております♪


トビーのブログ
古代レムリアの愛と調和のヒーリング!

詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね