すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆意識していますか?

今日は意識のお話をしたいと思います。



自分の意識を意識して高めていくと、



色んな疑問が浮かんできます。



意識していないと疑問は浮かんできません。



変化なきままに日常生活を過ごすことになります。



変化なきこと!



これは一見、平穏で、安心で、人生が上手く進んでいるように思います。



しかしエネルギー的、スピリチュアル的にみると、



変化なきことは、エネルギーの停滞、意識の停滞になります。



魂レベルの成長がないことを意味します。



もちろん、次のステップへ向かうために少しの間、お休みすることがあります。



十分お休みして、休むことがもう飽きた!っと思うと、次の進化、変化のステップへ進みます。



意識的に変化する方もいますし、



無意識で変化する方もいます(潜在意識)。



後者の方が圧倒的に多いと思います。



意識的に変化を許可している方は、突然の変化にもビックリせずに対応し、



その変化を受け入れ、そして楽しみにます。



スムーズに早く変化していきます。



後者の方は無意識ですから、平穏だったことが崩れ、その変化にビックリします。



例えば、会社を辞めることになる、お付き合いしていた方と別れることになる、仲の良い友人が離れていった、病気になるなど。。。



そういう場合、変化することを意識的に許可していませんから、ビックリします。



どうしてこんなことが起きてしまったのかと悩みます。



その悩みを解決するために時間やお金を使います。



そしてようよく受け入れる体制が整い、変化を許可します。



前者、後者どちらが良い、悪いではありません。



『変化することを意識しているか?、意識していないか?』の問題です。



『変化することに許可を出しているか?、出していないか?』です。



いずれにしても目の前の自分の出来事は、



すべて良いことのように思えることも、悪いことのように思えることも



自分自身が作り出しているものです。



もしこれは良いもの、これは悪いものとい観念があれば



その考え方を『意識的』に手放してください。



その癖に気づいてください。



癖は気づいた瞬間に癖ではなくなります。



無意識だったものが浮上して意識に変わるからです。



すべての生活の中で意識的に生きると、



どんな変化も楽しみながら、早くシフトとしていくことができますよ♪



意識的に生きることをオススメします♪


今日もお読み頂きありがとうございます。


愛と光を込めて☆彡





詳細クリック↑ 残り3名様! まもなく締切ます♪

2014 9月 ハワイ島スピリチュアルツアー






ツアー催行決定♪ 残り1名様♪ 詳細クリック↑
2014 9月 シャスタスピリチュアルツアー





『レムリアン・ヒーラー養成コース』 随時募集しております♪


トビーのブログ
古代レムリアの愛と調和のヒーリング!

詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね