すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆ハートは何を感じていますか?

意識的に生きることはは面白いです。



意識しているものの方向へ自然と導かれるからです。



そのコツはすべてにおいて『意識』することです。



頭を使わないことです。



ハートで感じることです。



一瞬一瞬、意識する。



今、何がしたいのか?



今、何を楽しみたいのか?



今、ワクワクするものに意識を向ける。



あなたの頭ではなく、ハートが感じているものは?



練習が必要です。



力は要りません。



頭も使いません。考えません。



お金も要りません。



ただ『今、感じていること』に意識を向けるだけです。



それを意識することです。



頭がぐるぐる回りだしたら、今、思考が働いているな?じゃそれをやめよう!



思考を停止させる練習です。



思考が働いていると、『感じること』が何処かにおいやられてしまいます。



意識的に思考を手放す。



今この瞬間を意識する。感じる。



その感じたものを行動に移す。



もしその行動を妨げようとするものが出てきた場合はそれを手放してください。



妨げようと出てきたものは、不安、恐怖など人生の何処かで自分自身で作ってしまったものなどです。



それを見つけたら、自分の中から意識的に手放してください。



「私にとって○○なその不安は必要ありません、手放します」と宣言してください。



自分の中にその不安要素がいらないと意識してください。



意識です。



意識しないとどこか片隅においやりたくなるが普通です。



潜在意識の深いところに仕舞いこんでしまいます。



見なかったことにしよう。。。



気づかなかったことにしよう。。。



そうすると不要なエネルギーがどんどん溜まっていきます。



それをリュックに例えます。



目に見えないリュックを背負い、



その中に一つ、二つと不要なエネルギーを入れていくことになります。



そしてそのリュックはどんどん大きくなって、軽やかに歩くことが出来なくなります。



ずっとそれを背負っているといつの間に背負っているのが普通だと勘違いをします。



本当は軽やかに歩けるはずなのに、



その感覚を忘れてしまい、今の重たいリュックを背負った状態が普通だと思い込んでしまいます。



その状態で本領発揮しようとしても難しいですね。



意識的に今この瞬間を生きると色んなことが見えてきます。



今この瞬間を意識してみてください。



そして今この瞬間を感じてください。



今あなたのハートは何を感じていますか?



それを行動に移してみましょう♪



行動に移したとき、次の次元の扉が開きます♪




今日もお読み頂きありがとうございます。



愛と光を込めて☆彡





詳細クリック↑ 残り3名様! まもなく締切ます♪

2014 9月 ハワイ島スピリチュアルツアー






ツアー催行決定♪ 残り1名様♪ 詳細クリック↑
2014 9月 シャスタスピリチュアルツアー





『レムリアン・ヒーラー養成コース』 随時募集しております♪


トビーのブログ
古代レムリアの愛と調和のヒーリング!

詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね