すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆③ニュージーランドスピリチュアルツアー日記


4日目ニュージーランドスピリチュアルツアー日記


本日はテアナウからマウント・クックまで約400km移動します。



ニュージーランド南島はほとんどが牧草地帯です。



広大な牧場で牛や羊が飼育されています。





テアナウからクイーンズタウンに向かう途中は湖とアルプスの風景の中を走ります。









クイーンズタウンに入ったところでランチタイム。


ランチ後、クインズタウンから10分くらい走ったところにレイク・ヘイズという小さな湖があります。


そこに立ち寄りました。




今日も風が強く、湖面が海の波のようになっていました。


湖の正面にアルプスが見てとても綺麗♪


本日は風のエレメントがアピールしているようでした。




ここで少し、スピリチュアルワークを行いました。


そしてレイクヘイズを経て、ワナカへ。


その途中UFO雲が出現しました。








イルカとUFO雲!







ワナカ湖


ここもアルプスが直ぐ目の前にあり、とっても綺麗な湖でした。









ワナカ湖の隣にあるハウィーア湖。


写真ではわかりませんが、沖縄の海のような水の色でした。


湖を巡ってきましたが、とにかく水の透明度が高いです。


そして湖の近くには商業施設がなく、守られています。


自然が優先。


自然があるこそ、生命が生きていけるのです。


当たり前なのですが、日本では忘れさられてしまっていること。


経済優先ですから。


自然が優先であることを思い出して欲しいですね。



ワナカの町を抜けるとアルプスは一旦見えなくなりました。




道路際にはルピナスのお花が咲き乱れはじめていました。





乾燥地帯tのようで、こんな山の景色がしばらくずっと続きました。





マウント・クックに近づくにつれ、乾燥地帯が終わり、川が表れはじめました。


ルピナスの花もこの当たりから多くなっています。



また、またUFO雲です。


今日は沢山のUFO雲がお出迎えでした。




そしてマウント・クックに近づいてきました。


再びアルプスが。。。


ほんとに綺麗なのです。


そして雄大


今日一日、これだけで意識が広がっていくのがわかります。




何事も、実際にこの目で見る、経験するということは


凄く大切なことで、


意識が拡大し、既成概念が外れていきます。


自然界はやはり最高のヒーラーです。





マウント・クックに到着です。


この明るさで夜の20時前です。


ホテルのフロントで明日の天気を聞いてみると、


残念そうな顔をして、「マウント・クックは今日から雪で、明日も雨か雪だ」とのこと。。。


そんな回答にも落ち込むことなく、今を生きよう!


明日起きたときに考えれば良いこと。。。


そんな風に言い聞かせて、今晩はお休みなさ~い♪


明日はマウント・クック、トレッキング♪


つづく


今日もお読み頂きありがとうございます。


愛と信頼が光となって☆彡


NEW

ニュージーランド北島の旅、詳細クリック↑

募集開始♪



NEW


募集開始♪ 詳細クリック↑

愛の種をまく、アースキーパー養成コース



NEW


随時募集♪ 詳細クリック↑

奥伊勢・熊野・飛鳥1Dayスピリチュアルツアー





トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね