すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆⑥ニュージーランドスピリチュアルツアー日記

☆7日目ニュージーランドスピリチュアルツアー日記


7日目で帰国されるお客様1名を早朝、クライストチャーチの空港までお見送りをして、


8時くらいにホテルに戻ってきました。


旅はまだまだ続きます。




今日はクライストチャーチから最北端の一つマプアの町まで走ります。


再び、アルプスが見えてきました。


今日からは山側から海側に移動します。





まずは海の町カイコウラへ向かいます。



カイコウラは野生のオットセイのコロニーがあるところです。


途中アルプスと海が見えるところがあり、不思議な感じでした。


写真はありませんが、この山の先が真っ白なアルプスなのです。



カイコウラの砂浜にちょっと立ち寄りました。


ここでスピリチュアルワークを行いました。


場所が変わるたびにグランディングをしています。


グラウンディングは現代の人にはとても大切なスキルです。


自分自身を地球、自然界としっかりと繋げることが出来ます。


グラウンディングが出来ていれば、自然界から様々な情報をもらうことが出来ます。


その情報はハイアーセルフを経由してやってきます。


ですからグラウンディングだけしていても、ハイアーセルフとの繋がりを確立していなければ、


情報をもらうことが出来ません。


つまり、地球と自分とハイアーセルフが三位一体でなくてはならないということです。


詳しいことはセルフヒーリングの講座で教えています→『聖なる愛のヒーリング講座』






カイコウラの浜辺の近くでシーフード・BBQの屋台が出ていましたので、


ここでランチ!



海の新鮮な幸をうりだそうです。




浜辺近くで晴天の下のランチ、美味しかった~♪



そして、ランチのあと、カイコウラから20分くらい北上した当たりで、オットセイを発見!


海沿いを走っているとオットセイが岩の上で休んでいるのがみえるのです。


たくさんいました。


ゴロンゴロン。。。


14時過ぎあたりから岩場に上がってきてお昼寝タイムみたいです。










かわいいですね~



わお~





は~い!オットセイにご挨拶!





そしてこの場所からさらに北上したところに、滝があり、


なんとその滝壺にオットセイの赤ちゃんがいるらしい~


なんで山の中の滝壺にいるんだろう?



ジャングルのような川沿いの雑木林を奥へと少し歩くと。。。




オットセイの子供が向こう岸の川のところにいました。



滝壺に到着しましたが、ここにはオットセイの赤ちゃんは残念ながらいませんでした。


時期があるみたいです。


オットセイの赤ちゃんは興味津々で人間に近寄ってくるそうです。


だんだん大人になってくると警戒心が出てくるのでよってこないとのこと。




ここの滝は小さいですがとても気が良い場所でした。


ここで滝のヒーリングをお伝えしました。


自然は最高のヒーラーなのです。


自然界と繋がることでヒーリングされます。


一度自然界と繋がれば、日本に戻ってもすぐにそのエネルギーと繋がることができるのです♪






カイコウラを後にして、北へ向かおうとしたのですが、この先しばらくトイレがないようなので、


仕方なく20分かけてまたカイコウラの町へトイレのために戻りました。


すると公衆トイレの隣にゴミ箱があったのですが、


何やらそのゴミ箱の中からバタバタという音がするではありませんか?


ゴミ箱の上の穴から覗いてみると、カモメ?がいました。


どうも入ったはいいが出られなくなってしまっていました。


カギがかかっていて横のドアが開きません。


上の穴からそ~と手で捕まえようとしたのですが、


びっくりして下の方へ逃げてしまいました。


このままでは死んでしまうかもしれないな~


なんとかしようと色々手を尽くしてみました。


上手くいきません。


諦めきれない。


カギ泥棒の達人でもいればな~っと口ばしって。。。


カギを開けられるかも。。。


そんな気がしました。


丁度アイスの平たい棒が落ちていたので、カギ穴にそれを上下で挟むようにして回してみました。


開いてしまいました。


このゴミ箱の裏の方に隠れています。


そ~とゴミ箱を引っ張り出すと。。。





いました。


さぞかし困っているのかと思いきや、余裕でゴミをつついていました(笑)




そして大慌てで飛び立っていきました~


うちの奥さんナイスショットでした。



さようなら~


もうゴミ箱には入らないように。。。


救出劇のレポートはこれで終わります(笑)





そしてさらに北上を続けていくと可愛いヒツジたち。。。



ヒツジの赤ちゃんは見ているだけで癒されます♪



そして目的地のマプアの手前の町ネルソンでディナー!



凄く混んでいたのですが、どういう訳か、海の見える個室を用意してくれました♪


天の計らいでしょうか?




明日は南島の北の海、ゴールデンベイを巡ります。




つづく


今日もお読み頂きありがとうございます。



愛と信頼が光となって☆彡




NEW

ニュージーランド北島の旅 詳細クリック↑!

募集開始♪



NEW


募集開始♪ 詳細クリック↑

愛の種をまく、アースキーパー養成コース



NEW


随時募集♪ 詳細クリック↑

奥伊勢・熊野・飛鳥1Dayスピリチュアルツアー





トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね