すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆⑦ニュージーランドスピリチュアルツアー日記



☆8日目ニュージーランドスピリチュアルツアー日記



南島の北の町、マプアという町のロッジに宿泊しています。


鳥の声で目が覚めました♪


 


見たことがない色んな鳥たちがさえずっています♪




ロッジでは朝食が付いていないので、今日は近くのカフェまで行き、モーニング!

 


気持ちの良い爽やかな朝です。


 


本日はゴールデンベイという南島の先端の海を目指します。


途中タカカという町でランチをゲットして、ファラリキ・ビーチというあまり人が訪れない海へ行きました。


そこはゴールデン・ベイの北側にあたり、細長く突き出た半島みたいな場所。




 


駐車場につくと、


あらまぁ~


放し飼いの孔雀です♪


 


外人さんのお姉さん所にいき、おねだりしています。

 



気持ちの良い丘を20分くらいトレッキングします。




この先が海に繋がっています。


 


日輪もお出まし。。。

 


海に行くまで、色んな景色を見ることが出来、楽しい~♪


 


そして最後の丘を登るとそこは海!



だ~れもいません!


 


かなり風が強かったので、草むらの茂みに隠れてランチを頂きました。


自然の中で食べるのはやっぱり気持ちがいいですね。


 


ここのビーチは風が強いので有名な場所だそうです。


とにかく物凄い強風です。


ですので、砂漠の砂丘みたいな不思議な景色を生み出しています。






 


ここはエネルギー的に南島のエネルギーの入り口のような場所だと感じました。


こういう場所はハワイ島にもありましたが、


決して土地を開発してはいけないような場所です。


だから自然のまま残っていてほんとに良かったと思います。








ここの風は古いエネルギーをすべて取り去り、


新しいエネルギー、本来のエネルギーへと変換してくれるような場所でした。



 


ビーチから戻ると、ヒツジの群れがいました。


ヒツジをバックに写真を撮ってあげるよ~っと皆を集めると。。。




 


突然ヒツジたちがこっちへ猛ダッシュしてかけてきました。


結構な迫力!

 


僕たちの目の前を走り去り、





丘の上へと走っていきました。


あまりの急な出来事だったので、ヒツジをバックに写真を撮ることを忘れてしまいました(笑)


すみませんm(__)m


次に向かった場所はファラリキ・ビーチから東側のフェアウェル・スピットという永遠と砂浜が続く


半島です。


                         ファラリキ・ビーチ         フェアウェル・スピット

                               ↓                    ↓


丁度、潮が引いている時期みたいで干潟みたいになっていました。




 


流木に乗って遊んでいます。


彼女たち曰く、流木ではなく龍木に乗っているイメージだそうです(笑)

 


そしてこの日最後の場所は、ププスプリングスという泉です。


ププ・スプリングスは、世界一の透明度を誇ると言われており、オセアニア、南太平洋地域では最大の淡水の湧き水の泉だそうです。


 


駐車場に車を止めると、不思議な空模様!


 



UFO雲まで出ています。


 


雑木林の遊歩道を少し歩くと、ププスプリングスがありました。








 


物凄く綺麗です。


噂通りの透明度でした。


 


本当の自然の水というのはこういうものだと。。。


田舎にいても刺激を受けます。


言葉が出ません。


ただただうっとり。。。

 


この場所で水のワークを行いました♪


人間の体の70%は水分です。


こういう綺麗な水場は、僕たちの細胞と同調しやすいです。


意識を綺麗な水に向けると、細胞の隅々までここの波動とチューニングされていきます。




そして、上空には何十にもなったUFO雲がいくつも出現していました♪




今日も遊び過ぎてしまいました(笑)


20時過ぎても明るいのでついつい。。。


やっとのことでデイナーできるお店を見つけ、お腹を満たしました。


旅も終盤です。


つづく


今日もお読み頂きありがとうございます。



愛と信頼が光となって☆彡




NEW


募集開始♪ 詳細クリック↑

愛の種をまくリトリート in 淡路島


NEW

ニュージーランド北島の旅 詳細クリック↑!

募集開始♪



NEW


募集開始♪ 詳細クリック↑

愛の種をまく、アースキーパー養成コース





トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね