すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆あなた次第なのです!

人生の中で、困ったことが起こったとき、何処に意識が向くでしょうか?



僕がオペレターの仕事をしていた新人のとき、



隣のお姉さんが指導をしてくれのですが、



それが重箱の隅をつつくようなことを



いじめのように怖い顔と怖い声で(笑)僕に注意してくれるのです。



注意というよりストレスを解消していたのですが、



当初僕はその怖い顔と怖い声で言われないようにどんな小さなミスもしないように注意を払いました。



しかし余計に緊張して、ミスが。。。



まってましたとお姉さんの注意が飛んできます。



こんなことが毎日何度も起こるのです。



明らかに彼女は面白がっていたことが僕にはわかっていました。



「あ~なんでこんな人に指導してもらわなくてはいけないのか~」っと



毎日、毎日憂鬱な日々が。。。


もっと優しいお姉さんに変わってもらいたいな~(笑)なんて思っていたのです。



相変わらず、「ミスをしないように!」、「怒られないように!」そこに意識が向いていました。


そこには「恐れ」が潜んでいますよね。


そんなとき、宇宙はちゃんとその現実を用意し続けてくれました。


「ミスをする」、「怒られる」。。。


ほらね、ミスをする現実を造ったでしょ♪


ほらね、怒られた現実を造ったでしょう♪


ミスをするから、「ミスをしないように!」を意識できるでしょ!


怒られるから、「怒られないように!」を意識できるでしょ!


僕の望みをちゃんと宇宙は叶えてくれていました(笑)


スピリチュアルな本など読んだことがない頃だったのですが、


3ヶ月くらいこの経験を味わったとき、


ふと閃いたのです。


「ミスをしないように!」、「怒られないように!」 何で僕は隣のお姉さんに意識が向いているのだろう?


何で僕が恐れなくてはいけないのだろう?


一生懸命、丁寧にそのときの最高最善の応対をしているのだから、


それでミスしたら仕方がないよね。


だって新人なんだから~


これは僕の問題だったんだ~


僕の中の「ミスや怒られないように」という「恐れ」が引き寄せてしまったことなんだと。。。


そうか!


じゃ~そこの「恐れ」にフォーカスしないことだ!


そして外側、他人に原因はないということだ。。。


な~んだ!


わかったときから、僕は意識を向ける場所を自分へと変えました。


「誠心誠意、心を込めて、そのとき出来る最高の応対をしよう」


そこに意識の矛先を変えました。


すると不思議とミスも減り、


何故かミスしても優しく教えてくれるお姉さんがそこにはいました。


もちろん同じお姉さんですよ♪


ストレスをぶつけてくるお姉さんさんはもうそこにはいませんでした。


自分の意識を外側(お姉さん)から自分の内側へとシフトさせたこと。


ネガティブな恐れから、ポジテイブな意図へシフトさせたこと。


このとき僕の恐れの次元からポジティブな次元へとシフトしたこと。


これが多次元の状況でもあります。


僕も色んな僕がいる。。。


僕が変われば、周りの世界、状況、お姉さんが変わる。


地球もそうなんですよね。


いくつもの多次元の地球があるんです。


それはあなたがどの次元にいるかです。


どういう次元を体験したいかです。


だから戦争をなくしたい!、政治を変えたい!、旦那さんを変えたい!なんて外側にエネルギーを注いでも何も変わりません。


外側の世界は一人一人違うのです。


同じ地球、同じ世界を体験している人は一人もいません。


そう、自分の内側の戦争を辞める、自分一人が出来る政治から行う、奥さん自身が変わる!


自分が変わる、次元をシフトさせるということが宇宙の法則です。


そのときあなただけの地球を体験します。


素てきな地球の生活をするかどうかは?あなた次第なのです(笑)


宇宙の法則やスピリチュアルについては、


『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング


『愛の種をまくリトリート』 の中でも、より詳しくお伝えしています


ご興味がある方はHPをご参照ください↑↑↑♪


今日もお読み頂きありがとうございます。



愛と信頼が光となって☆彡




NEW


募集開始♪ 詳細クリック↑

愛の種をまくリトリート in 淡路島


NEW

ニュージーランド北島の旅 詳細クリック↑!

募集開始♪



NEW


募集開始♪ 詳細クリック↑

愛の種をまく、アースキーパー養成コース





トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね