すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆プラーナ(光)で生きる!

プラーナ(光)で生きている人、「ジャスムーヒーン」さんを紹介したいと思います。

たまたま昔のブログを見ていたら素晴らしいことを書いていました(笑)

そんなことで再度これは紹介しなくてはと思ったのでした。

2010年にジャスムーヒーンが来日しました!

そのときのワークショップに行き感銘を受けたのでした。

とにかく彼女に一度会ってみたい。。。

そんな想いで参加したセミナーでした。

まず、話す雰囲気が愛に満ち溢れていました。

色んなスピリチュアルな方とお会いしましたが、

こんな人は始めてでした。

雰囲気をお伝え出来ないのが残念ですが!

何もしゃべらなくても、

その周りの波動を上げてしまうような感じでした!

お話の内容は、以下の通りです!

16才のときに初めて瞑想を教わり、そのときに、第三の目が光輝き、

愛の波動が押し寄せてきた体験をした!

それは身体的、感情的、精神的に空腹を感じることがない世界だった!

すべてがパーフェクトだった!

それから瞑想の中毒になってしまった(笑)!

今日まで瞑想を続けている。

瞑想をするときに、自分に対して誠実なお願いをする(発信)と、

自分の量子フィールドが動き始め、

量子フィールドを整列し直す作業が始まる。

人類は集合的な意識によって導かれているので、

心から決心することが大切!

例えば次のようなアファーメーションをしてみて下さい!

 「私の存在のすべてが、この地球の恩恵になりますように!

そしてこの世界のすべてが、私にとっての恩恵になりますように!」

アファーメーションすることにより、自分の周りと、自分の内側で、 

量子フィールドが整列し直す。

すると、アファーメーションしたことが実現する。

しゃべる言葉に注意しなければならない。

以前、「プラーナ(光)だけで生きることは、みんなにまだ理解されない」と自分自身が思っていた。

だから、本当にみんなに受け入れられない現実を宇宙は用意した。

とても辛い時期であった。

しかし、しゃべった言葉や意思、思考は宇宙に発信され、量子フィールドを書き換え、

書き換えたことが実現することを知ったので、

今は次のように言うようにしている。

「私のやること、することは世界中の人々に愛され、尊敬されている」

今はそれが現実化しているので、とても楽に生きている。

以下、箇条書きにしました!

・自分自身がすべてのものに対して調和を取ると決心していなければ、 

 この地球と調和をとることは出来ない。

・自分の内側にある無限の資源に、多くの人々がアクセスし始めている。

 使い果たす側ではなくて、他の人の資源となるものを放射する側になっては

 どうか?

 他の人のエネルギーを消耗してしまう側になりたいですか?

 それとも与える側になりたいですか?

 与える側であれば、みんなが優しくなれる、争いがなくなる、暴力、分離、

 もなくなる。

・今、地球に耳を傾けること。

 環境、資源への依存から脱却!

 毎分、サッカー場と同じ広さの熱帯雨林がなくなっている。

 その熱帯雨林に作物を植え、その作物で家畜にえさを与え、

 その家畜を殺して、私達の食卓にあがる。

 それを止めたらどうなりますか?

 例えばアメリカで1週間に1回ベジタリアンの食事をした場合、

 世界中の人々がプリウスに乗っているのと同じ影響がある。

・今、クリスタルチルドレンや、インディゴチルドレンが大勢生まれてきている。

 カルマを持たずに生まれている。

 親が本当の自分をわかるためにそのような子供が生まれてきている。

 親はこの子供たちの持っている周波数を理解する必要がある。

 この子供たちは実際に光を栄養としている。

 あまり物質的なものを食べない。

 親が心配して私のところに相談しにくる。

 子供たちは本当の自分たちを理解している。

 その子供たちを理解する必要がある。

 理解するためには、親の側が本当のことを理解する必要がある。

・以下3つのことが大切!

 「共鳴の法則」 類が類を呼ぶ。自分が焦点を当てることが現実化する。

 すべてが繋がっている。

 「統合の法則」 融合、調和、自己実現に焦点をあてること。

 自分のすべてが全体に影響を及ぼしている。

 分離の時代は終わり。

 「愛の法則」 自分の中にある愛を放射すればするほど、

 その愛がすべてを変容させる

 それらが本当の栄養

 栄養を与える存在になれますか?

・この地球上でもらう側ではなくて、与える側として地球を歩くことが出来る。

 これらが、人間としての役目である。

純粋にプラーナ(光)で生きるとはそういうことである。

以上、ジャスムヒーンさんのお話でした。

食べる、食べないということではなく、

人間としてこの地球に転生した意味を思い出させてくれるセミナーでした!

興味がある方は、是非本を読んでみてください!

リヴィング・オン・ライト―あなたもプラーナで生きられる/ナチュラルスピリット

リヴィング・オン・ライト―あなたもプラーナで生きられるリヴィング・オン・ライト―あなたもプラーナで生きられる
(2008/03)
ジャスムヒーン

商品詳細を見る

¥2,835 Amazon.co.jp

今日もお読み頂きありがとうございます。

愛と信頼が光となって☆彡

NEW

ニュージーランド北島の旅 募集開始♪ 詳細クリック!

20154月ニュージーランドツアー

NEW

愛の種をまく、アースキーパー養成コース 募集開始♪ 詳細クリック

愛の種をまくアースキーパー養成コース

NEW愛の種をまくリトリートin淡路島 募集開始♪詳細クリック!

愛の種をまくリトリートin淡路島2015

レムリアン・ライフスクール 随時募集中♪詳細クリック!

◆レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース

◆聖なる愛のヒーリング講座

◆幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン

レムリアンジャーニー

ヒーリングサロン アイム・ラブ   『三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

150s_blog_logo.png

すべては素てき☆

トビー