すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆⑧2014 ニュージーランド・スピリチュアル・ツアー

☆8日目ニュージーランドスピリチュアルツアー日記

南島の北の町、マプアという町のロッジに宿泊しています。

鳥の声で目が覚めました♪

1o0484036313167259923.jpg

見たことがない色んな鳥たちがさえずっています♪

2o0484036313167259924.jpg

ロッジでは朝食が付いていないので、今日は近くのカフェまで行き、モーニング!

3o0484036313167259922.jpg

気持ちの良い爽やかな朝です。

4o0484036313167261263.jpg

本日はゴールデンベイという南島の先端の海を目指します。

途中タカカという町でランチをゲットして、ファラリキ・ビーチというあまり人が訪れない海へ行きました。

そこはゴールデン・ベイの北側にあたり、細長く突き出た半島みたいな場所。

5o0484036313167264109.jpg

6o0484036313167262587.jpg

駐車場につくと、

あらまぁ~

放し飼いの孔雀です♪

7o0484036313167261265.jpg

外人さんのお姉さん所にいき、おねだりしています。

8o0484036313167261264.jpg

気持ちの良い丘を20分くらいトレッキングします。

9o0484036313167264110.jpg

この先が海に繋がっています。

10o0484036313167264111.jpg

日輪もお出まし。。。

1o0484036313167285967.jpg

海に行くまで、色んな景色を見ることが出来、楽しい~♪

2o0484036313167285969.jpg

そして最後の丘を登るとそこは海!

3o0484036313167285968.jpg

だ~れもいません!

4o0484036313167287578.jpg

かなり風が強かったので、草むらの茂みに隠れてランチを頂きました。

自然の中で食べるのはやっぱり気持ちがいいですね。

5o0484036313167287580.jpg

ここのビーチは風が強いので有名な場所だそうです。

とにかく物凄い強風です。

ですので、砂漠の砂丘みたいな不思議な景色を生み出しています。

6o0484036313167290030.jpg

7o0484036313167287579.jpg

8o0484036313167290031.jpg

ここはエネルギー的に南島のエネルギーの入り口のような場所だと感じました。

こういう場所はハワイ島にもありましたが、

決して土地を開発してはいけないような場所です。

だから自然のまま残っていてほんとに良かったと思います。

9o0484036313167295730.jpg

10o0484036313167295731.jpg

ここの風は古いエネルギーをすべて取り去り、

新しいエネルギー、本来のエネルギーへと変換してくれるような場所でした。

1o0484036313167290032.jpg

2o0484036313167290033.jpg

ビーチから戻ると、ヒツジの群れがいました。

ヒツジをバックに写真を撮ってあげるよ~っと皆を集めると。。。

3o0484036313167416365.jpg

突然ヒツジたちがこっちへ猛ダッシュしてかけてきました。

結構な迫力!

4o0484036313167416367.jpg

僕たちの目の前を走り去り、

5o0484036313167418021.jpg

丘の上へと走っていきました。

あまりの急な出来事だったので、ヒツジをバックに写真を撮ることを忘れてしまいました(笑)

すみませんm(__)m

6o0484036313167416366.jpg

次に向かった場所はファラリキ・ビーチから東側のフェアウェル・スピットという永遠と砂浜が続く

半島です。

                         ファラリキ・ビーチ         フェアウェル・スピット

                               ↓                    ↓

70500053113169622331.jpg

丁度、潮が引いている時期みたいで干潟みたいになっていました。

8o0484036313167419388.jpg

9o0484036313167419387.jpg

流木に乗って遊んでいます。

彼女たち曰く、流木ではなく龍木に乗っているイメージだそうです(笑)

10o0484036313167419389.jpg

そしてこの日最後の場所は、ププスプリングスという泉です。

ププ・スプリングスは、世界一の透明度を誇ると言われており、オセアニア、南太平洋地域では最大の淡水の湧き水の泉だそうです。

1o0484036313167421772.jpg

駐車場に車を止めると、不思議な空模様!

2o0484036313167421771.jpg

UFO雲まで出ています。

3o0484036313167424734.jpg

雑木林の遊歩道を少し歩くと、ププスプリングスがありました。

4o0484036313167421774.jpg

5o0484036313167441441.jpg

物凄く綺麗です。

噂通りの透明度でした。

6o0484036313167443017.jpg

本当の自然の水というのはこういうものだと。。。

田舎にいても刺激を受けます。

言葉が出ません。

ただただうっとり。。。

7o0484036313167441443.jpg

この場所で水のワークを行いました♪

人間の体の70%は水分です。

こういう綺麗な水場は、僕たちの細胞と同調しやすいです。

意識を綺麗な水に向けると、細胞の隅々までここの波動とチューニングされていきます。

11o0484036313167441442.jpg

そして、上空には何十にもなったUFO雲がいくつも出現していました♪

9o0484036313167445190.jpg

10o0484036313167445189.jpg

今日も遊び過ぎてしまいました(笑)

20時過ぎても明るいのでついつい。。。

やっとのことでデイナーできるお店を見つけ、お腹を満たしました。

旅も終盤です。

つづく

今日もお読み頂きありがとうございます。

愛と信頼が光となって☆彡

NEW

ニュージーランド北島の旅 募集開始♪ 詳細クリック!

20154月ニュージーランドツアー

NEW

愛の種をまく、アースキーパー養成コース 募集開始♪ 詳細クリック

愛の種をまくアースキーパー養成コース

NEW愛の種をまくリトリートin淡路島 募集開始♪詳細クリック!

愛の種をまくリトリートin淡路島2015

レムリアン・ライフスクール 随時募集中♪詳細クリック!

◆レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース

◆聖なる愛のヒーリング講座

◆幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン

レムリアンジャーニー

ヒーリングサロン アイム・ラブ   『三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

150s_blog_logo.png

すべては素てき☆

トビー