すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆『望むストーリー』を語りましょう♪

自分がしゃべっている言葉に注意をしてみると、


いかに自分が、「望んでいないストーリー」をしゃべっているかがわかります。


今日も奥さんとの食事中の会話の中で気が付きました。


奥さん:「うちの育てたレタスはほんと力強いよね~生命力にあふれているね~」


「だから美味しいんじゃない?」


僕:「そうだね、肥料あげなくてもこんなに立派に育つんだから凄いね~」


「こういうレタスをレストランに持っていったら高く買ってくれるんだよ」


「うちは自分の野菜があるから大丈夫だけど、今野菜が高いんだってね?」


「レストランなんか大変だと思うよ」


奥さん:」「どうして?」


僕:「野菜の仕入れの値段が倍くらいになったら大変でしょ?」


「それに値段が高くなると質の悪い安い野菜に手を出しちゃうところが出てくるからね~」


「レストランに野菜を卸していた仕事をしていたからわかるんだよ」


この時僕ははっと気が付きました。


だんだんネガティブな話にいつの間にかなってしまったことを。。。


「うちの野菜が美味しいね!!」


っという話から


「質の悪い野菜の話になっちゃった!!」


これは「自分が望んでいないストーリー」を話している例です。


こういう「自分が望んでいないストーリー」ばかりがいつも口から飛び出してくると、


宇宙はこの「自分が望んでいないストーリー」を現実化させてくれます。


出来れば「望むストーリーをしゃべる」ことを意識付けしてみてください。


無意識でいると


「自分が望んでいないストーリー」を話しているのか?


「自分が望むストーリー」を話しているのか?


わからないまましゃべることになります。


運が悪いとか?ネガティブなことばかり引き寄せる、現実化しない!という方は、


日常の会話に注意してみてください。


「望むストーリーをしゃべる」ことを意識してみてください。


僕、言い直します!


「うちの子みたいな生命力溢れている安全で美味しい野菜が、安い値段でレストランに入って、


良心的な価格で美味しくてお客様も喜んでくれるお店が沢山増えればいいよね♪」


これが僕の「望むストーリー」でした!


意識してみてください。



宇宙の法則やスピリチュアルについては、


『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング


『愛の種をまくリトリート』
の中でも、より詳しくお伝えしています


ご興味がある方はHPをご参照ください↑↑↑♪


今日もお読み頂きありがとうございます。



愛と信頼が光となって☆



NEW


募集開始♪ 詳細クリック↑

愛の種をまくリトリート in 淡路島


NEW

ニュージーランド北島の旅 詳細クリック↑!

募集開始♪



NEW


募集開始♪ 詳細クリック↑

愛の種をまく、アースキーパー養成コース




トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね