すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆ワクワクしてますか?幸せを感じていますか?

いまやっていることは、本当にやりたいことでしょうか?


仕事に関してみていくとわかりやすいかと思います。


自分の魂に、今一度聞いてみることをおすすめします。


今やっていることは楽しいことはもちろんのこと、


心からワクワクして望むものでしょうか?


もしそうじゃなくて以下の理由のようなものであれば、それは変化をさせることをおすすめします。


生活のため、


お金のため、


やりたいことが見つからないから、


この仕事ではないとわかっているけど、辞める勇気がない、


これが流行っているから、


これが社会に役に立つと思っているから。。。


長年働いていて慣れてしまっているから楽!


(上記はワクワクしないけれどが前提です。)


などなど


色んな理由があると思います。


理由ななんであろうと、ワクワクしないことが根底にある場合、それは人生の絵図面(ブループリント)からずれていることを選択しているということです。


人生の絵図面(ブループリント)に従っているときは、幸せを感じるような感覚のものです。


ワクワクする、心から楽しい、力が満ちてくる、いつまでも続けていたい。。。


そんな感覚に満たされるものを選択してみてください。


例えば仕事を変えたいとき、気をつけて見て欲しい部分があります。


ケース①

「もうこの仕事ではないな、十分学んだ、次にやりたい仕事をみつけたから新しい仕事にシフトする!」


こういうケースは完全に変化に対して許可を出しています。


だから新しい仕事にシフトしても大丈夫です。


ケース②

「楽しくないし、やりがいがない、辞めたいんだけど、この先何をしたら良いかわからない?

でも今の状態よりを抜け出した方が良い気がする。。。」


このケースも、「この先が決まっていないけれども今の状況を抜け出した方が良い」と感じているので、いずれ良い状況に変化していくはずです。


変化を恐れていないということだから辞めても大丈夫です。


次のようなケースは注意してください。


ケース③

楽しくないし、やりがいがない、辞めたいんだけど、この先なにをしたら良いかわからない?
ここまでは先程のケース②と同じです。

でも辞めてしまったら路頭に迷ってしまうんじゃないかな?


この場合は、「辞めてしまったら路頭に迷ってしまうんじゃないかな?」という恐れ、不安が潜んでいます。


変化することに対して「恐れ、不安」がある場合は変化する準備が整っていないため、辞めるのを止めた方が良いです。辞めてもまた同じ「恐れ、不安」がやってきます。


この「恐れ、不安」を取り除いてから変化することを選択しましょう♪


仕事に関わらず、ワクワクすること、幸せを感じることを選択してください♪


そしてどうか恐れず、変化を楽しんでください♪



宇宙の法則やスピリチュアルについては、


『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング


『愛の種をまくリトリート』
の中でも、より詳しくお伝えしています


ご興味がある方はHPをご参照ください↑↑↑♪


今日もお読み頂きありがとうございます。


今日もあなたの中に「愛の種をまきましょう」♪

愛と信頼が光となって☆



NEW


募集開始♪ 詳細クリック↑

愛の種をまくリトリート in 淡路島


NEW

ニュージーランド北島の旅 詳細クリック↑!

募集開始♪



NEW


募集開始♪ 詳細クリック↑

愛の種をまく、アースキーパー養成コース




トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね